台湾も大変なことになっている‼


結構、地方自治法改正と絡んでいるかもな・・・。


地方自治法改正の大きな一つの肝は、

台湾有事にあると、私は観ている。


【5万人以上の台湾人が抗議】 

今は台湾時間5月28日火曜日の夜9時です。

親愛なる日本の皆様、この投稿をシェアしていただけるようお願いします。私は台湾の立法委員(国会議員)洪申翰です。この写真は今、台湾立法院の隣の道路で撮影されたもので、既に5万人以上がここに集まっていることがわかります。


多くの台湾の民衆が、国会多数政党(国民党、民衆党)が憲法に違反し、人権を侵害する法案を強行通過させることを懸念しています。「立法院職権行使法」は今日の午後4時59分に三読通過しました。


民主進歩党は今後、この法案の合憲性を大法官に求める予定です。なぜなら、立法の過程が非常に不十分であり、手続き的正義にも反しているからです。


私は、国民党と民衆党が今、中国共産党と協力して台湾の民主主義を傷つけていると考えています。


どうか引き続き台湾に関心を持っていただけますようお願いいたします。ご覧いただきありがとうございます。


写真提供:立法委員范雲。


新たに2カ国が同盟への参加計画を発表

その二カ国はベネズエラとタイです。

タイがBRICS加盟を希望したことはかなり驚かれてます。

東南アジアの国が加盟しようとしているからです。



ロシアとウクライナ紛争は終わりました。長かったです。アメリカはいつものようにさっさと後は金だけ岸田経由で渡すから適当にテロってて〜と抜けました。

現在ウクライナは無理に動員法を作りそれに反対している市民とキエフ政権との争いです。どんぱちしていればいくらでも裏金が入る為終わらせたくないようですね。

ロシアは2022年5月かな?の休戦協定違反をゼレンスキーがしたので、交渉するつもりはなく、現在保護している場所で終わり。ハリコフまでロシアが守り終わるでしょう。10年単位でネオナチを撲滅されていき、緩衝地帯を設けて終わりです。

大統領の資格を失ったゼレンスキーさんはどうするのかな?

とにかく終わりました。皆さんお疲れ様。

世界のニュースはもうウクライナなんぞ放送してません。

そのまま知らない間に放送終わり記憶から消えるでしょう。


日銀、保有国債の含み損、9.4兆円まで膨れ上がっているようです。

固定資産税上がる話してる😎



フィリピン、遺伝子組み換え米「ゴールデンライス」の栽培中止を発表。

遺伝子組み換えの安全性に関する論争が続いていることを踏まえ、人間の健康や環境への悪影響を否定できないと判断。

「疑わしきは使わず」という予防原則が適用され、裁判所が中止を決定した。


引用させて頂きます。

台湾🇹🇼の人権侵害に対してのデモに7万人

立ち上がって国と戦ってます。


BRICS国家に入ろうとしようとタイとベネズエラは動いてます。

日本はアジアで高度成長期の時の力はありません。

ロシアとウクライナの戦争にウクライナは負けました。

日本は認めたく無いのか?国民に知らせたく無いのか?

諸外国では日本の政治家が狂ってると言われてるそうです。


中国が💲を手放しました。

中国がまた米国債の大量売却をした事実が明らかになりました。

これで米ドル崩壊までもう少しです。


引用させて頂きます。


💲崩壊し西側崩壊しつつある

ワクチンと一緒 洗脳されたままかも。