イギリスで国会議員の大量辞職が起きています。

78人も辞めるということです。


英国では議員の大量辞職が起こっており、これまでに120人以上の議員が次回の総選挙で辞職し、いかなる役職も継続しないと表明している。


これまでの辞任状況…


次の英国下院投票日7月4日、労働党の勝利はほぼ確実。

その場合、ウクへの対応も180度変わる。

フルフォード情報

さて、日本は?


こっちの最新の記事ではイギリスの国会議員120人が辞任するということです。

みんな泥船から逃げ出そうとしているわけです。

西側の崩壊ももうすぐかな、と思っています。


イギリス政治家の大量流出


これは前例のないことだ‼️


全政党合わせて120名以上の国会議員が文字通り職を辞した。


問題は、なぜ彼らがそうするのかということです。彼らは何を知っているのか、あるいは何が起こると考えているのでしょうか?

みんな、シートベルトを締めてください。


彼らは我々が戦争に向かっていることを知っており、それには関わりたくないのだ


引用させて頂きます。

🇬🇧政治家120人も辞任

何か起きるから 責任をとらない為に

お先に失礼しますって事か?


日本の議員は責任をとらせられる側

なすりつけられる側でしょ?


ウクライナ側は敗戦国家なのよ。

首洗って待ってろよって事か?