ふざけんなよNHKwwww

大谷なんか民放に任せときゃいいだろうがwwww

お前らは災害情報と国会中継だけ流して受信料月1円でやっときゃいいんだよwww


NHK「大谷を毎日放送するのに年間100億円かかるので、スマホユーザーから月1300円強制徴収します」


一部の人たちだけで金を出し合って大谷ス〇ーカーチャンネルでも作っといて欲しいですねwww



ジョージア首相は西側から脅迫されたことを暴露しました。

マレーシア首相も去年アメリカから圧力を受けたことを暴露しています。

しかし、少し前までは西側から脅迫を受けたり圧力を受けたことを暴露できなかったわけです。

今はもう暴露しても大丈夫なような世界になっています。


国境なくなりますよ

2019年以降中断している日中韓FTA交渉再開へ向け事前協議、日中韓首脳会談(5/27)


自由貿易協定で警察も消防も役所もあらゆる公共機関が民営化され相次ぐ外資参入で日本の全産業は壊滅、社会保障制度も潰されます


TPPやFTAで消費税廃止も不可能になる





日本の政治を仕切ってきた人たち、

総入れ変え必須のタイミング。


税金取られ放題、政治の無駄金(遺伝子ワクチンはどぶに棄てた血税)、裏金、国民はやられ放題。


国民主権まる無視の税制改革。

庶民はもう貧困奈落の底よ。


こんな日本を次の世代に渡したくない。


目覚めて立ち上がれニッポン人!



後に書いてあるよな〜しっかりと。


グレートリセットって。


誰が提唱してた??


グレートリセット

ノアの方舟計画


選ばれた白人5億人だけの理想郷


そこは、肌の色、国籍、民族、言語、宗教の違いもないユートピア


グレートリセットに協力すれば、命だけは助けて貰えると勘違いしている人達🥲🏺


これの意味わかりますか?


ヤバいなぁ〜


日本国債が崩れると、日本円が崩れ、

USDT(仮想通貨のドル)とビットコインが崩れる。

それからドル、ユーロ、ポンドが倒れる。


西側の全ての相場の下支えをしていた円。


日本円の金利が上がれば、ドミノ倒しって事ですわ〜


引用させて頂きます。


グレートリセットに協力したら

自分は助かると思ってる国会議員や企業のトップ


金融 国境 宗教 言語 文化のリセットを

いきなりやりたいんでしょうね?


西側の言いなりにならない

脅されてた国が暴露し始めました。

日本は言いなりになって

グレートリセットに強力し

自分だけ助かろうとしてますが助かるんでしょうか?

シハイソウに弱みを握らされてるでしょうね?


これから 本気で目覚めないと

日本は無くなる。


大谷さんのために

犬H Kに携帯代1,300円払いたくないわ。

野球好きじゃないし

関係ないし。

払えって言うなら国民皆んなで携帯を止めるって

言ったら

その言葉犬HKは取り消すよ。