🇺🇸米当局は🇮🇷イランのライシ大統領が殺害されたとみている。


🍦バイデンに報告された。


🐸もしライシ大統領を乗せたヘリコプターの墜落に何らかの工作があったとすれば、これはより広範な紛争のきっかけになるかもしれない。


人類の為、これが単なる事故である事を祈る…🛐



🇮🇷イラン全土に非常事態宣言が発令されたため、テヘラン中心部の警備が強化されている。🐸



未確認情報によると、NATOに大規模な動きがあるという。


千台以上の装甲車が🇨🇿チェコを通過。🇸🇰スロバキア、🇵🇱ポーランド🇷🇴ルーマニアとウクライナの国境に向かっている。🐸


引用させて頂きます。

イランの大統領が殺害だとしたら?

NATOの動きも気になる。


日本の今朝の報道はオオタニだ、

食べ歩きだばかり

世界は緊迫してるんだよ。


もっと緊迫したらww3のきっかけになる、

シハイソウはそう仕向けてくると予想してる。