WW3の導火線は南シナ海

日本政府、フィリピンに2300億円(インフラ整備等)支援と巡視船5隻の供与


既に米軍とともにフィリピン駐留が決定している自衛隊、今後は二国間軍事協定でもある日比円滑化協定(RAA)が締結される予定


東アジアでの軍事衝突に自衛隊が首を突っ込めば日本は敵国条項で自滅する


戦争は周到に準備され計画されている


フィリピンを含む南シナ海周辺での軍事衝突で巻き込まれる自衛隊、米帝に追従しNATOやAUKUSと足並み揃える敗戦国日本が集団的自衛権行使しようものなら中国やロシアは直ちに敵国条項を持ち出し軍事制裁を仕掛けてくるはず


真珠湾のようにまた日本は嵌められるぞ


Japan is making a risky move by deploying troops to the Philippines, increasing tensions in East Asia. This could lead to Japan being dragged into the next war.


日本はフィリピンに軍隊を派遣するという危険な行動に出ており、東アジアの緊張が高まっている。これは日本が次の戦争に巻き込まれることにつながる可能性がある。


引用させて頂きます。

敵国条項で自滅の可能性がある。

敵国条項も知らない若者達

ヤバさが伝わらない。


本気で戦争するわけ無いじゃん

徴兵 あるわけないでしょ

アタオカじゃないの、自衛隊が市町村に閲覧しても

徴兵されると思ってるの?

こんな意見で戦争はないと思ってる人が多い


海外に行っても戦争になれば海外に住めなくなる