RSウィルスはただの鼻風邪のウィルスです。乳幼児や高齢者では入院加療が必要な時が有りますが、ただそれだけです。大変かもしれませんがほとんど治ります。基礎疾患のある小児では予防の抗体製剤を接種する事も有ります。
しかし、やっぱりただの鼻風邪です。
鼻風邪の予防でワクチンなんて射ったら、一生後悔する事になるかもしれません。それでも射ちたいですかね?
気にしないのが一番です。


https://x.com/r4fzq/status/1791458922911646071?s=46


引用させて頂きます。
ただの鼻風邪🤧ウイルスです。

気にしない。


スゲ~❗台湾の議員❗

法案の可決を阻止するために法案書類を奪って逃走だって!

めっちゃ身体張ってるww


引用させて頂きます。


日本の議員 このくらい命がけで

憲法を守れ。

アメリカや国連 whoから言われても

毎回総理や議員が命をかけてたら

🇺🇸も国連もwhoも日本をここまで

酷くしようと思わなかったはず。

高級取り何だから このくらいの事

やってほしいわ。