下記のX.comをクリックして見て下さい。

上手く貼り付けられなくてごめんなさい🙇‍♀️


🇺🇸国立衛生研究所NIHが武漢ウイルス研究所での機能獲得研究に資金提供していたことをついに認める


2021年7月の議会証言と2024年5月の議会証言



明治製菓ファルマの承認済レプリコン治験が話題になってるけど。今まさに実施中のVLPTジャパンのレプリコン治験では、「安全性評価」の第3相試験なのに治験者2000人全員にレプリコン接種するんです。プラセボ群もファイザー群もなし。こんな舐めた治験は許したらダメです



健康なハチの巣を燃やすニュージランドの養蜂家。

巣から病気の胞子が見つかったからという理由で、燃やさないと犯罪者にされるところだったそうです。

損害の補償はゼロ。


引用させて頂きます。

健康な蜂の巣を燃やす!

蜂に助けられてる受粉と🍯

狂ってます。


レプリコンの治験2,000人

恐ろしい事です。


シハイソウ以外は滅亡させる気ですね!