https://x.com/chanu_doukon/status/1790767265400635753?s=46

NHK党が統一教会擁護

https://x.com/nopain_nogain05/status/1790637104139206724?s=46

【拡散希望】


NHK党の立花孝志党首が旧統一教会に対する自身の見解を表明されました。


動画の最後では、旧統一教会信徒に対し東京都知事選への立候補も提案。


NHK党は都知事選で、30名分の立候補者ポスター枠を埋め尽くす予定とのこと。


今後の展開に注目が集まる。


https://x.com/chanu_doukon/status/1790768578104553639?s=46

NHK党が統一教会擁護することを岸田総理に報告

https://x.com/jyuukuroki0309/status/1773299214421799046?s=46

岸田総理に直接お伝えしました。


浜田聡

「最近私、旧統一教会(家庭連合)の方と意見交換をさせて頂いております。今後も色々とあると思いますけど、私自身、現職国会議員として意見を聞くことは大事だと考えております」


参考

家庭連合信者の拉致監禁問題を取り上げました



https://x.com/nowwarmom/status/1790448074743029763?s=46


おおー

しっかり文鮮明教祖と韓鶴子さんが写ってる。


アメリカでも統一教会が兵器産業を持ってると知って脱会した信者って多いんですよね。


戦争に加担する「平和の宗教」の矛盾は大き過ぎる。


https://x.com/chanu_doukon/status/1790619447927173262?s=46

統一教会企業の「TiC」は、AUSA(米陸軍協会主催、世界最大規模の防衛産業展示会)に出展アピールして米国の軍事企業と新規輸出契約に成功

ベトナム共産党への装甲車輸出もだけど、昔の話じゃないし、平和を愛する信者は脱会すべきよね🙃

字幕付き動画


https://x.com/tsubotsuruko/status/1790425845485469747?s=46

統一重工業は、今は無いですが


統一グループの「シンジョン」は

4輪装甲車「Shinjeong S5」製造してます 

⬇️

ベトナムの機動警察隊

対テロ特殊車両として採用されています。注目すべき点は、銃を取り付けるためのキューポラが車両に付いていることです。また、発煙弾発射装置が車両の前面と側面に配置


引用させて頂きます。

NHK党の立花氏 統一教会擁護してます。

YouTubeのコメント欄 感謝のコメントだらけ

岸田総理にも報告してる。

統一教会の信者に都知事へ立候補も提案

都知事に信者が当選したら

ヤバいどころじゃないです。

日韓トンネルも掘り始めて

言語は朝鮮語になり

国教が統一教会(現世界平和家庭連合)になりますよ。

ザイニチと統一教会信者が特権階級になり

カースト制になるでしょうね!


もうダメだこりゃ。

米韓は統一重工業(統一教会系の企業)が軍事用装甲車を製造 ミサイル製造を報道してるのに対し

日本の議員は擁護


バカ丸出し。

議員も議員の秘書も カルト以外から選ばないと

日本は沈みます。


ここまで議員がウマシカだと思わなかった。


献金の行方が武器製造に関わってると知りながら

擁護してるんですよね?


https://x.com/chanu_doukon/status/1781936390466605318?s=46


文鮮明教祖の教え通り信者は地方議員に出馬した


有田芳生氏の入手した統一教会内部資料(2020年時点)

すでに信者の地方議員が44名も

統一教会連携議員

国会議員150名

地方議員800名

統一教会食口(信者)の地方議員44名

https://x.com/aritayoshifu/status/1759025307007459662?s=46


統一教会の元渉外担当者が匿名、顔隠しで自己誇大評価情報(教団の体質)を吹聴しているので、こんな内部資料を出しておきます。


引用させて頂きます。


統一教会信者の議員はもう44人もいる

ヤバいと考えないと🇯🇵が乗っ取られて終わる。


有田芳生氏のXの情報から読み取れるのは

信者の地方議員300人まで増やせ

国会議員は362名

原理修練会に70名の目標という事。


本当に国ごと乗っ取られるよ。