https://x.com/zero68123481/status/1790491769957974261?s=46

Google本社の入り口


https://x.com/himalayajapan/status/1790650548427088373?s=46

遺伝子組み換え蚊が意図的に人々にワクチンを注射するのだ

遺伝子組み換え蚊がアメリカで放出の許可を取得し、人々の意思に反してワクチンを接種する可能性があるとされる。


https://x.com/crnk_hz/status/1790527684243759353?s=46

こいつふざけんなよwww

なんで比例で重複立候補してんだよwww

落とそうにも落とせねえじゃねえかよwww

https://x.com/edogawasanponi/status/1790351127302766745?s=46

ホリエモン。

やっぱり政府の広報だったか。


https://x.com/qx2hey/status/1790026240155361307?s=46

まじ⁉️これはヤバい

NHK が女性用のオナニーグッズが流行ってる風に放送してるんだけど👀


NHKって日本の国営放送だよね?

何がしたいんだ。

しかも、あさイチから放送。


https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1790311377283977459?s=46

「SNS規制法」が閣議決定されます。これは政府がソーシャルメディアを常時監視し、プラットフォーム事業者に「偽・誤情報」の削除を要請するというものです。要するに「都合の悪い情報」を「偽・誤情報」とワーディングして(言い回しを変え)取り締まるわけです。(記事より)


https://x.com/last5f593/status/1790611621313945917?s=46

岸田首相「悪質な虚偽情報(誤情報)の流布は決して許されない」言論統制:抹殺


https://x.com/funasejuku/status/1790539317213094331?s=46


米も危なくなるのか!


コメを使った経口ワクチン開発へ 朝日工業社が製造プロセス管理を受託(オーヴォ)


第1相試験は2027年3月に終了する計画だ。



引用させて頂きます。

snsもダメ 一つ目小僧じゃん。


お米もダメ。


遺伝子組み換えの蚊🦟も飛んでくる


タロウちゃんは落選させられない仕組みになってる!


ノブミさんのYouTubeを見て

やっぱり「2032年に終了かなぁ」と感じてしまう。


https://x.com/touyoui/status/1790583330943213714?s=46


最近の問題は保健士と児童相談所と小児科医のタッグです。これも同様のことで乗り切ります。現在ワクチンを打ってないことと乳幼児健診を受けてないことは、虐待と扱われる要因になっているので、ワクチンについて理解のある小児科医を見つけておくことは必須です。そしてママ友が多いこと、地域の有力者(地方議員やお金持ち)と友達になっておくこと、家庭内で共通認識を持っておくこと(夫婦バラバラは危険)、などが重要です。


全ては親の本気度次第です。誰かに何とかしてもらおうと思っている段階で、子どもを守ることなど不可能であり、体裁など捨てる覚悟がなければ今の時代生き残れません。ただでさえ政府や御用学者は強制化を画策しており、最も重要なのはワクチンを否定する人々がまだ少数派だということです。知っている人が増えない限りどんな逃げ口上を考えてもジリ貧なのです。あなたが周りにひたすら伝えることが、ワクチンを打たなくてすむ最も重要な方法なのです。


引用させて頂きます。


レプリコン 危ないよ。

ワクチン入りお米 ヤバい 危ないよ。

NえっちKがエッチな体操や おなにーグッツをテレビで紹介してるってオカシイヨ。

議員の子供手当100万円だってさ。


口コミで宣伝する以外 助かる道はない

誰かがやってくれると思ってるうちに

死にます。


レプリコンは秋以降

未接種者もヤバくなる物だから。

一人一人が強くならないと助からない。

井戸端会議よ。


https://x.com/touyoui/status/1790658743266607247?s=46

上記は長い文なので クリックして

読んでください。


陰謀論じゃないです。

56されそうなのに

気がつかない日本人と

気がついた日本人では雲泥の差出るでしょうね。


他のsnsを考えてます。