https://x.com/crnk_hz/status/1790225617918791737?s=46

おいこれ本当かよ自民党さんwww

国民を舐め腐るにも限度ってもんがあるだろうよwww😂


【自民党の議員は子供が産まれると100万円!】二人目以降は50万円追加で支給‼今の日本の子供達には控除無し、児童手当すらない子供もいるのに⁉…国民から怒りの声 


https://x.com/j_sato/status/1790282070134313379?s=46

世界各地でオーロラが観測された前日に、アラスカにある米軍施設HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で、オーロラ現象を人工的に生成できるかの実験が行われていた。

https://x.com/rwmalonemd/status/1789442346259517473?s=46



引用させて頂きます。


自民党の子育てのもらえる額

1人目 100万円

2人以降 50万円

ふざけてるな。

共働きで児童手当が貰えない世帯もあるのに

1人目100万円っておかしいでしょ。

税金 返せ‼️


オーロラ やっぱりHAARPでしたか?

のぶみさんのYouTubeで子供達が

太陽のせいにしてる大人とか言ってるのが

紹介されてましたが本当だったんですね。


シハイソウのやりたい放題の🌍