https://x.com/touyoui/status/1790167147542720869?s=46

スロースリップとM9.5まで言い出した。いよいよ近くなってきたな。それは2025年なのかもしれない。そのとき東京のトップは一体誰なのだろうか?



https://x.com/kojikoj94192232/status/1790125061514346554?s=46

少量で自己増殖性があるレプリコンワクチンが、日本のみで使用されようとしている。今度のインフルエンザワクチンはレプリコンワクチンだと思われる。もうコロナと騒いでワクチンを打たせる必要もない。こんなものを国民に打たれては日本は終わる。


https://x.com/j_sato/status/1789631752945987698?s=46

豪州5番手の大手銀行が、5月20日に全ATMを廃止し、全店舗での現金と小切手の取り扱いを廃止し、完全キャッシュレス移行


政府は違法取引の撲滅をお題目にキャッシュレス推進。一部市民がプライバシー喪失、政府・大銀行の取引完全把握・停止権の献上であることに気づいた状態


引用させて頂きます。


スロースリープ M9.5の地震の警告は予告ですね?


レプリコンを本気で止めないと

日本にいる外国人も全部アウトでしょう。

打ち始めたら、飛行機も✈️飛ばなくなるだろうし

外国人の国籍の国は帰国拒否するだろうし…

大使館の人だけ帰国かしら?


🇦🇺の5番目の銀行がキャッシュレス推進

この5番手の口座を持ってる人は

1〜2番の銀行に口座移動していく

その後 1〜2番手の銀行が完全に

キャッシュレスにしていくんだと思う。

1〜2番の銀行に預金を集中させた方が

政府が管理しやすいと個人の意見です。


地震の多い日本ではキャッシュレスしたら

アウトですね。

キャッシュレスさせたら

世界政府に近づいてしまう!


信用スコアになり自分のお金なのに下ろせなくなる

可能性も出てくる!!


自然災害で人口削減し世界政府に…と

なんてシハイソウのシナリオがあるんでしょうね。


今食い止めないと

もう 自由が無くなります。


シハイソウはどこに逃げるんだ?

そこ以外は助からないという事だよね?