https://x.com/chikatsuhayashi/status/1789061055072669909?s=46

パンデミック条約 今総会採択は延期 !

英国政府(ロスチャイルド家等が背後)の反対が決定打。

彼らは日本の4.13を脅威に感じた ! 5.31は勝利に向けた最短コース ! 日本を必ず取り戻そう。


★ WHOのパンデミック条約を巡る担当者交渉、合意まとまらず終了 ★

5/11(土) 3:31配信 ロイター


感染症によるパンデミック(世界的大流行)発生時の世界的な準備を整えるための世界保健機関(WHO)の国際条約を巡る担当者交渉は、合意案がまとまらないまま終了したことが10日、分かった。2023年2月撮影(2024年 ロイター/Denis Balibouse)


[ロンドン 10日 ロイター] -     感染症によるパンデミック(世界的大流行)発生時の世界的な準備を整えるための世界保健機関(WHO)の国際条約を巡る担当者交渉は、合意案がまとまらないまま終了したことが10日、分かった。関係者が明らかにした。


WHOに加盟する194カ国の交渉担当者は、今月下旬に開かれるWHOの総会で法的拘束力のある文言を採択することを視野に入れ、10日の終わりまでに最終合意案をまとめることを目指していた。


ある当局者によると、10日昼の時点でこの文言に関する交渉が打ち切られ、条約策定に向けた作業をどのように続けるのかや、作業に要するのが今後数週間、数カ月、あるいは数年間なのかを検討することに移った。

パンデミックに対処するための既存の規則改定と並び、新たな病原体に対する世界的な予防態勢を強化することが条約文書の目的となる。


専門家は、交渉では公平性などを巡って意見の大きな隔たりがあり、合意に向けた日程がタイトだったと指摘した。一般に条約として知られるこの協定は、一部の国では政治的な問題にもなっている。


交渉に関わったある当局者によると、大半の国がワクチンへの公平なアクセスに力強く取り組むことを支持したが、最終合意には至らなかった。


外部の専門家らは、多くの国で今年は選挙が控えていることもあり、条約への政治的な機運が失われることは長期的な遅れが生じればリスクになると言及した。


https://x.com/arcangeltata/status/1789063192121143402?s=46

一日延期とか・・・だったら(;´∀`)


それは冗談ですが。

WHOもまだまだ諦めてないでしょうね。


「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」が

正にその象徴ですが

同時にWHO支局の様なものを各国政府に潜り込ませて

医療利権に寄する法律や条例など

もう一つのパラダイムを使って

同じような事をやろうとしています。


ああ、全く気が抜けません(;´∀`)


https://x.com/51ndfvjtck9hwud/status/1789067159173509489?s=46

ただ、採択が延期されただけです

廃案になったわけでもなく

日本のワクチン工場が閉鎖されたわけでもない DSは巧妙に私たちを騙します いかにも味方を装って近づいてきます 油断してはなりません。


https://x.com/monmi0614/status/1616448089346420742?s=46

オランダの政治家が国会で、2010年にロックフェラー財団が作成したコロナパンデミックの計画書の内容を暴露

字幕付き動画


https://x.com/sakemotomasao/status/1787894491963445356?s=46

あれほどウクライナにフランス軍を送ると言って険悪感があったフランスがコロリと変わり、プーチンの就任式に参加している。これも習近平の影響なのか?フランスはイスラエルの非難も習近平と一緒に行った。🏺田政権は何だ。欠席しやがって。もう国の体を無していない。


引用させて頂きます。


シハイソウは自分の責任を持つ事はしない

非難されるなら延期か?

もしくは別のプランで逃げる。


🇫🇷がロシアにコロっと寝返った!


whoの脱退されたら困るのはシハイソウ


皆んなで シハイソウのプランをやーめた

これが1番良いのよね。


p社に勤めてる人の動画みたけど

辛そうだったわよ、人を56してナンボの世界


自分の魂を売ってでもお金ってほしいですか?

自分が昨晩みた夢が

シハイソウちゃんが笑顔で貴方だけに指輪とかあげるから言うこと聞けみたいなゾッとする夢だったのよ。

シハイソウはお金はあるが

愛は無いわね。


ワク工場 閉鎖され

ワク中止 開発も無くなってこそ

本当に安心するが

それまでは気が抜けません。


最後まで読んでくださりありがとうございます。