所沢市議会議員 入沢豊
(2021年2月7日「神統一世界安着のための神日本第1地区希望前進礼拝」)
『いったい世界平和統一家庭連合とはどういうところなのだろうと華やかな部分だけではなく、その教えや中身についても知りたいと純粋に思いました。
そこで始めに真のお母様ハン・ハクチャ総裁の「平和の母」を拝読しました。
また昨年は秋以降、統一原理を学ばせて頂いております。
9月と1月には初級2日セミナーに参加をしました。
11月にはバウ・リニューアルという祝福式に同席させて頂きました。
祝福結婚をする夫婦が増えれば世界中のいさかいや不幸の大半が無くなります。
そのような奇跡を起こす力があると私は信じます。
私も将来、祝福を受けられるようにがんばって学んでいきます。
皆さん、統一原理そして祝福結婚をひとりでも多くの方に知って頂くため活動しようではありませんか。
ありがとうございました。』


https://x.com/ura5ch3wo/status/1788170392273813913?s=46


何これ?


“記者会見で伊藤大臣は、各団体の持ち時間が3分となっていることについて、「事務方から聞いている範囲では毎年3分だそうです。新幹線や飛行機で戻るため、あの時間枠になっていると拝察しています」と述べました。”




https://x.com/hon5437/status/1788162525777019370?s=46

水俣病患者らが話す中、突然マイクを切り発言が終了してもスルー。気づかない訳がないのに「マイクを切ったことを認識してない」と大嘘。

大失態が報道されバレたら、担当者に謝罪するよう指示。炎上が止まらず急遽、大臣が謝罪。

ちなみに大臣・副大臣揃って統一教会と関係。終わってるね。環境省。


https://x.com/cult_and_fraud/status/1788377728796004599?s=46

2013年の参院選:安倍晋三首相が北村経夫候補への組織票を統一教会へ直々依頼していたことが教団内部資料から発覚&北村の教団礼拝への派遣を「菅義偉官房長官の仕切り」との情報も


【独自】安倍氏、2013年参院選で候補者に現金100万円 「裏金」か 収支報告書に記載なし(中国新聞デジタル)



引用させて頂きます。


1番上のちゃぬの裏韓国日記の記事を読んで

動画を見てください。

ぶったまげで御座います。

統一原理を学んでる‼️

🏺教会の結婚式(合同結婚式🟰祝福式)に将来参加したい‼️


国民が選んだ議員が統一教会のバックアップを受け

おまけに 祝福式に出たら 幸せになるのは間違いない様な言い方


この議員だけじゃないですから

ジミン党や超党派と言ってジミン以外でも

🏺教会を推すギインをバックしてますから。


水俣病の患者らが 議員に訴えてる最中に

3分経ったからとマイクを切られたんです。


ギインの頭に患者の声は届かない


56💉でも同じ様になるでしょう。


後からいくらでも謝れます。



国民がギインに目を光らせないツケが

ギインをつけあがらせる結果になったと思う。

🏺教会の信仰は個人の自由という人もいるが


フリーめいそんに入ってると言われてる文センメイ

そこから指示を受け動いてる日本のギイン

上記は文→朱→安倍総理の秘書と言う指示の流れ


文鮮明の話した言葉が本になってるが

海外の新聞社が分析してると数年前に新聞社の記事で見た。


このままだと日本は🏺とソーカと諸々によって

絶滅しそう

もっと目を光らせましょう。