https://x.com/coronanohimitsu/status/1787680346525569340?s=46


皆さんがこれが厚労省の技官になる男の発言です

良く覚えておきましょう




https://x.com/qdgfzccbkww1sul/status/1787718540327555305?s=46

た、武田薬品?

日本人じゃない‼️

わー。ひぇ❗️

製薬会社🏢大変だぁ‼️

https://x.com/himuro398/status/1787696756207267936?s=46

ヤバすぎだろ…


ビルゲイツ財団のワクチン専門家ボッシェ博士が内部告発『世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減を経験するだろう』と警告。『死亡者数はワクチン接種率の高い国では30~40%に達するだろう』と予測。

https://t.co/W9g0mAGje3


https://x.com/rihitohigashi/status/1787838243775668557?s=46

この手のニュース見るたびにホント医療者はバカじゃないかと思う。やりたい人だけですやってくれ。俺の患者は面会制限はしない!


コロナ5類移行1年、医療機関は警戒緩めず「戻すのはまだ早い」…観光地は「コロナ禍前」読売新聞


引用させて頂きます。


名前だけ日本企業でトップは外国人

もうね、乗っ取られてます。

日本人に良い事するわけないじゃん。

小林製薬は日本人の為の日本の企業なので応援します。


そのうち病院も ちゅう国のドクターに乗っ取られ

経営も変わっていくでしょうね?

マジでちゅう国のドクター多いですよ。

ちゅう国からのナースも集団で日本に受け入れた画像を見た事があります。


ゲイツ財団の内部告発

30-40%の死亡に達する

日本の事でしょうね?

味噌 発酵食品を自分で作って頑張りましょう。

売らなければ良いんです。


Twitterxで自然農法して

物々交換してるドクターがいて羨ましかったです。


ドクターで

農家しながら生きていく道を選んだ人に

かかりたいです。