https://x.com/trilliana_x/status/1786941345770414574?s=46

📣今夜8時、全員集合!

本日よる8時、国民連合のオープンイベント開催です!

村上先生・井上先生・荒川先生・後藤先生・宜保先生・中村先生・池田議員・駒野先生ら代表メンバーが夢の大集合!

代表者の発表もあります。私も久しぶりにMCのお手伝いでドキドキ中😃。

【次頁のリマインダーをクリック!】


https://x.com/koumonka_doctor/status/1786633646969147724?s=46


これ、国民全員が読むべき。スタッフに配布したのですが、読んだあと「めっちゃ怖くなりました・・・」と言ってきました。

脅すつもりはないですが、怖がってほしいと思う。それくらい今、日本は危機的な状況。ここで持ちこたえるかどうかで、大げさだが国の存亡がかかっていると言っても過言ではない。政治のことは分からない、興味もない・・・という人にこそ読んで頂きたい。その無関心が今の日本を作りダメにしたと私自身が反省しました。




引用させて頂きます。


拾い物の画像


移民が増えて純粋な日本人より増えたら

日本は国家転覆します。

多分 逃げ場が無くなる。


観光地に行くと本当に外国人が多い。

接客で働いてたりして

海外に行った気分になる位 多いんですよ。

接客でオーダー間違えあり

温かい物が冷めてたりetc

飛行機も今までは国外便でスッチーが必ず

1人は日本人で嬉しかったのが

今や日本人スッチーが搭乗してないと

Xのポストで見ました。


移民が増え このままいくと

公用語 日本語じゃなくなります。

今 反対するしか無いです。


パブリックコメント 皆んなが書いて

件数が伸びれば、道が開けていくと思いたい。

個人情報無しで送れます。