https://x.com/touyoui/status/1786577654000533531?s=46

いまだに知られてないが東京メトロ株は1/2が売却される。すでに決定事項で同じ流れがNTTだ。2027年に確定するが、東京都は売却益の使い途すら決めていない。交通インフラは都民の生活に直結するが、上場と民営化により一層の移民雇用促進、外国人向け施策が行われるが都民はなにも考えないだろう。


https://x.com/newssharing1/status/1786504284261007463?s=46

ごぼうの党 奥野卓志「東京都知事選挙の時って東京の人口増えるんですよ、創価学会員が住民票移すから。民主主義なんて無いのよこの国に。例え話よ、プーチンさんに日本の総理大臣お願いしたら何するのかな?」


https://x.com/teteatete2021/status/1786670626197180812?s=46

元ツイート、どんどんリツイート願います。


国家による情報統制が進められています。


このままでは、

この国は、再び戦争の惨禍に引きずり込まれます。


戦場に送り込まれ、犠牲になるのは、私たちの子供たちです。

https://x.com/himuro398/status/1786526912946298906?s=46

めちゃくちゃ重要なことを知らない間に政府が進めてます。不正確な情報は「誤情報・偽情報」として取り締まられる。これ観た方がいいです。

※国民の意見募集は5月7日まで。

https://x.com/ggqggqggqgggqgq/status/1786619710097981862?s=46

反パンデミック条約、反ワクの言論封殺だけに留まりません


憲法改正に向け、政府の方針に反する情報は全てシャットダウン、政府に反対意見をする者は、非国民、共産スパイとみなし、懲役5年との事

https://x.com/ggqggqggqgggqgq/status/1781328170874286405?s=46

秘密保護法改正

セキュリティクリアランス

スパイ防止法


 「国民全員の言論、通信記録、SNS投稿を監視し、軍拡、憲法改正、戦争に反対する者は非国民とみなし、懲役5年とする法案」


引用させて頂きます。


東京メトロ株が1/2も売られてしまう、

女性専用車両なんか無くなるかもしれない。


このままいけば、憲法改正で戦争になり

子供達が犠牲になる。

もしかしたらジジババ世代も行かされるかも?


全国民の言論 sns 通信記録が監視され

非国民になれば懲役5年だとさ


このまま 反対しなければ

来年2025年までに🇯🇵終了ですね。

負けてたまるか!


ソーカと🏺 政治に関わるな!

日本が悪くなる。

壺もソーカも使命が終わればシハイソウに捨てられるよ

(だって文ちゃんの妻はムスめ だと言われてる

噂か?真実か?DNA鑑定したと言う記事も読んだことがある…

ソーカも色々あるんでしょうから

使い捨ての駒)


日本人による日本人の政治家が出てこないと

シニます。コロされます。