https://x.com/poppincoco/status/1785384494163529922?s=46


森永卓郎氏 日航123便事件の闇を語る

【遺体はカリカリになるまで炭化していた】


⚫︎色んな飛行機事故はあるが、遺体が炭化するまで焼かれているのはありえない。

⚫︎現場ではガソリンとタールを混ぜたような異臭が漂っていたが、これは軍隊が使う火炎放射器の燃料。

⚫︎遺体を科学分析したらベンゼン環が検出されたが、航空燃料にベンゼン環は存在しない。

⚫︎飛行機の燃料に引火点が低いガソリンは使わない。

⚫︎自○隊の「別班」がやったのではないか?


森永卓郎さん、癌の抗がん剤治療で4にかけたみたいで、今はだいぶ体調が戻られたみたいで良かったですが、相変わらず命懸けの発言連発ですね!😱



https://x.com/hiroshi3517/status/1785267326369333273?s=46

⚠️新型インフルエンザ対策政府行動計画案をしっかり目を通してみてください‼️


PCで確認して内容全てに目を通して貰いたいですが、

出先などケータイからパブコメをされる方は、字が小さくて読みずらいと思うので一部スクショして載せておきます。


非常にヤバい内容です。

前回は初の試みで国別の国民の意識、動向のチェック段階で予行練習に過ぎませんでしたが

現在はワクチン接種が進み、

人口削減計画の遂行途中で、


今後、人口削減を益々強固して行く計画で政府機関が仕掛けて来る内容となっています(super angry)(super angry)(super angry)

絶対、そうさせてなるものか🤛🤛🤛‼️‼️‼️です(super angry)(super angry)(super angry)


☠️13項目別の主な対応(イメージ)


②情報収集 ③サーベイランス

•届出基準の設定、全数届け開始


④リスコミ

⚫️偏見、差別や偽・誤情報への対応


⑤水際対策

•対策強化(入国制限)


⑥まん延防止

⚫️まん延防止等重点措置、緊急事態措置などによる感染拡大防止の取り組み


⑦ワクチン

⑨治療薬、治療法


⚫️ゲノム情報入手、提供

⚫️病原体入手、提供

⚫️臨床研究開始


⑩検査

 PCR検査手法の確立

 検査体制の全国的な立ち上げ

抗原定性検査薬の開発→

     •認証、普及


⑪保健

•入院勧告、措置、移送、入院調整

•自宅、宿泊療養の調整、健康観察、生活支援


⚫️積極的疫学調査の開始→

   対象範囲の適切な見直し


⑫物資

・需給状況、備蓄状況の確認、安定供給の要請

⚫️不足する場合は、生産事業者等への生産、輸入促進の要請、

個人防護具の配布


⑬国民生活、国民経済

⚫️事業継続に向けた準備の要請

⚫️生活関連物資等の安定供給に関する国民、事業者への要請

⚫️新型インフルエンザ等の発生等により生じた影響の緩和のために必要な支援及び対策


などなど、、、

非常に危険過ぎる内容が

①から⑬までが事細かく

準備期、初動期、対応期の3つに細分化されて計画されています(super angry)(super angry)(super angry)(うんち)(うんち)(うんち)


これは計画的に目標の数まで人口削減ができるまで、

継続的にエンドレス🔁に

行われるように

政府による国民無差別大量殺人計画書です(super angry)(super angry)(super angry)(うんち)(うんち)(うんち)


国民を強力なロックダウンに閉じ込めて、言論統制をしながら強制的にPCR検査、ワクチンを受けさせて

ゲノム編集、農薬まみれの遺伝子組み換え食品やコオロギを

日本に輸入させて、日本国民に食べさせて病気にさせて死に至らせるものの何ものでもありません。


https://x.com/toshie_fujisan/status/1785287107176747194?s=46

これは埼玉県民が怒りの告発をしなければ駄目だわ‼

https://x.com/kzspecial/status/1785228838122979764?s=46


欧州各国で徴兵制が始まるそうですが、対米従属の岸田政権も漏れなくこれを追随するでしょう


いい加減本気で日本国民声を上げないと、マジで子どもが戦争に駆り出されるような国になりますよ



引用させて頂きます。

ギインはGWに海外に、

日本国民はマジでヤバいです。

ワク 埼玉県LGBT🏳️‍🌈推進条例 徴兵制

他にも5G 水道水

良いものが 🇯🇵に殆ど無い。


徴兵されて 戦地で死亡してから

気がつきますか?


最初は徴兵制度って何言ってるのって思ってた

去年の春

でも今の政府じゃやるなと思ってる。

💉を止めない政府だよ。

センソウも災害もやるだろうね。


地震の予告日に地震が来ないのと一緒で

戦争させるの?徴兵あるの?ヤバいじゃんと

主婦の話で浸透させていきましょう。


以下 個人の考えです。

シハイソウのsns 電波を送るのは

一般のとは違うらしいです。

(本で読みました、じゃないとスパイできちゃうし)

今 シハイソウ側だけのsnsや電波回線に

入ってない毒ター 諸々の社長さん 経営者さん

間違いなく高級国民じゃなく

シハイソウのドレイです。

本当のシハイソウは表に出ないだろうね…