https://x.com/un7hi/status/1783459339245940964?s=46

こわっ😱😱😱


綾川町の病院で約8年間にわたり約500人の乳児に誤って高濃度のBCGワクチン接種か【香川】(OHK岡山放送)



https://x.com/jhmdrei/status/1783624527714414658?s=46

2回接種で

癌を促進させる。

.

米国では、3回目の接種をほとんど行っていない。つまり、2回の接種で癌になっていくということだ。思い出して欲しい「2回接種でワンセット」というプロトコルだったことを。2回打てば「癌を促進」できるワクチンだったのだ。


https://x.com/w2skwn3/status/1783619970884333965?s=46

これは危ない。ブラジル🇧🇷では嫌な動きがありましたが、ついにTwitter「X」を排除するようです。ブラジルの民主主義と発言の自由「政治家の」を守る為Xは危険だから。ボロソナル大統領を不正選挙で蹴落としたルラ大統領の命令だけど、これ、ダボスの親玉が陰で操ってます。

日本も徹底的に戦わないと言論がなくなる。コロナワクチンデモやNTT法改定デモとか、最近の日本人は変わってきた気がする。絶対Xを使えなくされたらまた元の世界に戻ってしまいます。

気をつけよう。太郎さんの妹かなんだか忘れたけど、目黒区長になれなくておめでとう。目黒区は結構財政が厳しいと聞いた事あります。

https://x.com/angeloidtypebta/status/1783623787629392238?s=46

Eu sou do Brasil e a maior parte do que ele falou é verdade.  A suprema corte brasileira é um órgão totalmente globalista e alinhado com os globalistas.  O governo Lula é extremamente progressista e tenta calar a oposição

私はブラジル出身で、彼の言ったことのほとんどは真実です。ブラジルの最高裁判所は完全にグローバリストの機関であり、グローバリストと連携している。ルーラ政権は非常に進歩的で、反対派を黙らせようとしている


https://x.com/saveseedsjapan/status/1783395783355904403?s=46

遺伝子操作米を栽培したくない農家を置き去りに?農家が作りたいものを作る食料主権はどこに?多様性の時代にも逆行

今後、同様なことが各地で起きかねず、秋田県だけの問題ではない。


あきたこまちの従来種と新品種「選択肢残して」生産者ら会見 | 河北新報オンライン


https://x.com/hiyodori_kibio/status/1783706256299237746?s=46

スチールウールの着火実験だそうだ。

これを見ると耳に当てて電話したくなくなる。

動画あり


引用させて頂きます。

ブラジル🇧🇷の皆さん 頑張って下さい。

地球の裏側の日本から応援します。

反対派を黙らせようとしてるし「X」排除って

情報操作させられてしまいます。

一国でもDSのモデルになる国が出来たらアウトです。


BCGを高濃度にして接種を8年も!

日本人じゃないでしょ?

1人でチェック☑️の訳がない、

異常を見つけられない様な医療の勉強しかして

こなかったのか?

お金の為に見つからなければ

打ってもいいと思ってたのか?

とにかく 医療現場の異常性。


遺伝子組み換え米

危ないわ。


専門家のツイートを見てるが

デンジハ増になる可能性があるって

いうのがあった。

いつと突っ込まれると嫌ですし

地震と同じで当たらなかったと言われるのも

ゴメンなので

気になる方は色々調べてみてください。

5月11日が危ない噂があるけど

皆んなが知ったら別な日に変更していくでしょう。

携帯の通話 怖いわ。

5Gのミリ波も怖いと認識した方が良いです。

(過去の携帯で壊れてない物は取ってあります)


Dエスを倒さないとコロされます。