https://x.com/jhmdrei/status/1783089195084558589?s=46

感染症対策行動計画

10年ぶりの抜本的改定。

.

国民の行動は「ワクチンの有無で判断」へ。パンデミックが来たら「ワクチン」で生活が決まるってことです。準備は着々と進んでいます。

https://x.com/aaronotsuka/status/1783178532467978729?s=46

ファイザーはカナダ当局に意図的にワクチンの中にSV40配列があったことを隠蔽していた。


厚生労働省にファイザーからmRNAワクチンにDNA混入、SV40混入の報告が当局にあったか国会で質問して欲しいよね。


引用させて頂きます。


日本政府が決定した事

まん延防止法や緊急事態宣言の実施は

ワクチン💉次第で判断します‼️


ツィートで

田舎ほど危機を感じる 終わってるとあったが

本当だった。

将来 消滅する自治体も多い。

消滅する所は、田舎で子供が少ない。

でも メガソーラーを廃止して

5Gをやめて 無農薬農園付き家を販売したら

良い人が移住しますよ。


プランにのっとって

日本を解体中の政治家

食い止めなければ。

追求する権利は国民にある。