https://x.com/hikegami3/status/1775462236980727971?s=46

雨のアルミニウム含有量が従来は0だったのに近年大幅に増加。農業の崩壊が近づいている。


https://x.com/aska_pop_aska/status/1775566385214824681?s=46

これ通過するとNTTは外資に買われ、

外資(株主)の経営で現在の「〜放題」なんてのは無くなり、電話料金どんどん上がるだろうなぁ。

https://x.com/kuu331108/status/1775525328741634427?s=46

日本政府は根っこから腐りきったとんでもない売国組織です

動画あり


https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1775404637149155442?s=46

だからいわんこっちゃない。世界銀行がウクライナの破産を警告したよ。


引用させて頂きます。

雨にアルミニウムが混じってる。

土もやられるね。

人間も野菜も動物もヤバくなるだろうね?


柔軟剤 抗菌洗剤 マイクロプラスチック 解毒成分etc

水が本当にヤバい。


ウクライナの保証人が日本

よく親に誰かの金などの保証人になるな!

と言われてきたでしょ、

あれを国家がやったわけよ。


NTTも売られていき

日本の砦はもう無い…。