https://x.com/w2skwn3/status/1766028410923749701?s=46

言論弾圧が強烈に炸裂するかも知れません。日本政府が陰謀説の拡散防止に動き出したらしい。何もかもやる事なす事遅いくせに弾圧系はどこよりも早いしどこよりも隠す。

目覚めてしまった人が多くてテドロスが慌てている。パンデミック条約を通さないと本人の命がポアされるから。

命懸けで攻撃してきますよ。


https://x.com/kusatan1965/status/1765986683118645682?s=46


イーロン・マスクは3月6日、X(旧ツイッター)はまもなく、リポストやいいね、返信の件数をタイムラインで非表示にし、見た目をすっきりさせることになると発言した。



https://x.com/poppincoco/status/1765495729358045231?s=46


【鳩山元首相の辞任会見、実は凄かった】


この時は私自身ネトウヨでしたので、2Chの自民工作員に騙されて鳩山氏を“ルーピー”呼ばわりしていました。


しかし、完全に目覚めた今では、鳩山元首相の辞任会見の言葉は正論にしか聞こえません。


一つ一つの言葉の重みや気迫も、今の岸田首相とは天地の差だと思いませんか?


今はこの精神を引き継ぐ原口さんに期待しています!


とにかく鳩山さんの言う通り、日本は米国従属から一刻も早く離脱して、真の「主権国家」にならないといけないと思います。

動画あり


引用させて頂きます。

X(旧Twitter)が良いねやリポストを非表示に

見た目 スッキリにするそうだ。


Xは大丈夫と思ってたのに…。

3月下旬にはヤバくなると情報があったが

ちょっと 早まってますかね?


鳥山明さんの逝去は世界中に流れたとニュースで

報道してた。

何か 重大な事が裏でコッソリと

可決されなければ良いが…


真実が伝わって来たので

未接種者を1番攻撃したいんでしょうね?


シハイソウの向こうも本気

こっちも本気でいかないと。