https://x.com/mcjfaj0ryqejtds/status/1765408900822769714?s=46

千葉大学は学生・教職員を対象にHPVワクチンキャッチアップ接種を実施しました | 国立大学法人 千葉大学



https://x.com/jpn_doctors/status/1765649334958542855?s=46

主治医にワクチンを勧められたから接種した患者は多い。

そのような方々に是非お願いしたい。

主治医に質問してみて下さい。

「”ワクチン接種後に細胞内でプラスミドDNAの複製が起こっている”との重大な懸念があるが、私の身体は今後、どうなってしまうのでしょうか?」と。


https://x.com/funasejuku/status/1765750660006572131?s=46

どんどんコメントを書き込め!

すでに1000件を突破


帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)


引用させて頂きます。

Chiba大学は職員と学生に子宮頚がんワクチンを接種。

驚きです。


死亡 副作用が多く出てるのにも関わらず

若い子の将来に何かあったらどうするんでしょうね?

学生さん たくさん接種しちゃったんでしょうか?


下記大事です。


主治医に質問してみて下さい。

「”ワクチン接種後に細胞内でプラスミドDNAの複製が起こっている”との重大な懸念があるが、私の身体は今後、どうなってしまうのでしょうか?」と