https://x.com/ttmikrs/status/1750403167689597092?s=46

日本もさっさとそうして下さい🙏

https://x.com/sawayama0410/status/1750463997437247578?s=46

アメリカがイラクを空爆したこと、日本語のニュースにはなってないです。

他にも最近の重要ニュースが日本語の記事にならないことが多いです。

日本政府、国民がパニックになるのを恐れていると思います。



https://x.com/ttmikrs/status/1750397962344407194?s=46

フィリピン

ドゥテルテ元大統領


日本の政治家もこれくらいの事言えないとね。

独立国風植民地のまんまだわ‼︎

動画あり。


https://x.com/w2skwn3/status/1750395941675553274?s=46

トランプ大統領9.11テロは米国が行った偽旗作戦だと有権者の前で世界初の暴露‼️💣🍁

「世界貿易センタービルへの攻撃はなかった、彼らが我々に見せたような攻撃はなかった、他国も関与していたと。しかし結局は中東戦争に巻き込まれた。我々は9兆ドルを費やし何百万人もの人々を殺した。我々が得たのは死と血だけだった。」

これ少し前なら問題発言‼️

CNNもトランプ支持。もうアメリカは制圧。さてさて、日本の国会居眠りさん、トランプ政権3期目は怖いよー

早いとこ辞めるか原口一博議員のサポーターするか消されるか考えた方がイイ。

コオロ•タローについても失うものだけ。得るのはコオロギのタンパク質


引用させて頂きます。

9.11のテロはアメリカが行ったと暴露されました。

アメリカがイラクを空爆した事

色々 ニュースになってない。


ウクライナ アメリカ イギリス側に付いた日本

ミサイルが本当に飛んでくる可能性があるから

麻布に地下シェルターを整備するんだと予測してる。

シェルターには

上級国民や大使館系の人しか入れないと思うわ。


フィリピンの様に悪い政治家を56してしまうくらい

やらないと 良い国にはならないだろうね。

私(大統領)の主人はフィリピン国民です。

汚職を止めないからいけないんであって

国民の血税は利権のためにあるんじゃない。


大きく世界が変わろうとしてると感じる。

日本の政治家

国民をワクチン7回も接種させた極悪非道な事をしました。

世界中から非難される日も来ると信じてる。


お天道様が見てるよ。