https://x.com/cw4gfsmv43tb9il/status/1746355502672670960?s=46

台湾は統一教会を優秀宗教団体に表彰

しました


台湾に統一教会を持ち込んだのは李登輝


台湾の人たちも日本国民の敵は同じ

グローバリスト


戦う敵はグローバリスト


戦争は外交の失敗

外交を行なってるのがグローバリスト政府


国民が気づかないとヤバい


改憲草案は人権が削除されてます

改憲反対

https://x.com/cw4gfsmv43tb9il/status/1746359548875862329?s=46





https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1745984564236062782?s=46

さんざっぱら「デマやフェイク」を流布するNHKは電通を通じて統一教会に乗っ取られました。 #NHKは洗脳装置

https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1746306734711525535?s=46

【これは酷い】原口一博代議士、山岡俊介ジャーナリストの記事で『自民党のパーティー券を旧統一教会の韓国人や北朝鮮系の人たちが買い漁っていた領収書が判明』


ほら、満州人脈です。


Full version 

動画あり。


引用させて頂きます。


台湾 壺教会を表彰しちゃいました!

世界平和令夫人連合って

ファーストレディーや社長夫人の集まりでしょうかね?

後ろにはフリーなメイソンさんやロックフェラー?




自衛隊の中に統一教会の組織?

怖すぎるわ。国防ダメじゃん。


学校のセンセーも壺さん多いです。

PTAも率先してやってるとママ友情報で耳にしました。

何でわかったかって 物凄くサポートしてくれるらしいです。あと💍?雰囲気ですかね?

何処かの記事(数年前)にも臨時に学校で教える人が

壺さんだったと動画をあげてた人がいました。

学校のセンセー PTA等にいなければ授業なんて

実現しませんしね。

コーム員も多いらしいっす。

壺 潰れないと台湾🇹🇼も日本🇯🇵も

ヤバいわ。


https://x.com/masaki_kito/status/1709477077739770337?s=46

紀藤正樹氏のツイート

金でトランプからコメントをもらったこと、億単位の金がなぜかUPFにあることがわかりました。金でもらったコメントが信者の鼓舞に使われていることもはっきりしました>UPF「トランプ氏に1億円支払ったのは事実」旧統一教会の信者とUPF -天宙平和連合-が鈴木エイト氏を提訴


ポストに入ってたというチラシ

トラさん お金を統一教会系から貰い

コメントをしたんでしょうか?

紀藤正樹氏のツイートだけの情報で

どのコメントかは分かりませんが

こうゆう情報があったという事で載せました。