https://x.com/ttmikrs/status/1745298915602370709?s=46

ドイツの農民たちは、1月8日月曜日に「この国がこれまで見たことのない規模の」抗議活動を開始すると発表した。


複数の農業団体、鉄道運転士組合、トラック運送業界は、農業用ディーゼルの廃止、自動車税免除の削減、トラック通行料と炭素税の引き上げという連邦政府の計画に対して結集する予定だ。ソーシャルメディア上では、辞任を要求するドイツ連邦政府に対するゼネストを求める声も無数にある。

https://x.com/mumu35540903/status/1745288571823800325?s=46

インド、ドイツ、アルゼンチンの農民も、オランダや他の農民と一緒に、グローバリストの思惑に反対する世界的な抗議行動に参加しました



https://x.com/poppincoco/status/1745238323738951958?s=46

JAL羽田事故のこのポストに

「フライングはない」

「衝突と同時に炎が上がっている」


等の反論が多々寄せられたが、、


いやいや、マジでみんなちゃんと見てるのか??って言いたい。


ぶつかる前に海保機から白い光が下から上にフライングで出ているだろ⁉️


これは何なんだよ?って話だが??🥶


しかも時速200キロ以上で追突された筈なのに、海保機はこの動画の爆破位置で黒焦げになってるのおかしくね?


猛スピードで旅客機に追突された小さな海保機が何故殆ど吹っ飛ばされずにその場で炎上してんの⁉️


🔻JAL羽田事故

更にズーム&スローしてみた


引用させて頂きます。

JAL  田中真紀子邸の火事 地震 原発etc


各自で調べていかないと

受け入れ難い様な今まで信じてきた物が崩れていく感覚があるかも知れないが まず調べる事が大事。

いかに愛国心が無い国会議員によって

国が無くなっていくかわかると思う。



海は死にますか 山は死にますか春は死にますか 秋は死にますか愛は死にますか 心は死にますか私の大切な故郷もみんな逝ってしまいますか


引用させて頂きます。

ドイツ人 本当に凄い

インド アルゼンチン オランダ (過去カナダ)の農民も動いてる。


海は死にますか?→原発汚染水 マイクロプラスチック等で汚れてる


山は死にますか?→メガソーラー等


愛は死にますか→家庭も壊れかかって…納税に追われ


心は死にますか?→我慢しすぎて変


私に大好きな故郷もみんな逝ってしまいますか?→

これって本当に寂しい。 

戦死しても

未来の日本人の子供に国を渡す為に犠牲になったはず…戦争を仕向けたシハイソウが1番悪いと思う。


1月に入ってから

ずっと大きな事ばかり。

ドイツの様に皆んなでシハイソウに対抗したら

終わるのに。

シーソーの反対側が降りれば済む事。

一斉に降りましょう。