https://x.com/touyoui/status/1744929323306623121?s=46

サクサク殺せという提言。

https://x.com/fraisst/status/1744704185709519092?s=46

ハッキリ言っちゃってるよ…

「安定的で、成長力のある8000万人国家」


「人口戦略会議」(議長=三村明夫・日本製鉄名誉会長)は9日、人口減少を食い止めるための提言「人口ビジョン2100」を発表した

2100年「安定的で、成長力のある8000万人国家」を掲げた

https://x.com/babylonbu5ter/status/1744918483966845332?s=46


初代欧州復興開発銀行総裁で「新世界秩序」の著者ジャック・アタリ氏が2008年に「日本が少子化対策よりも人口を減らす政策(少子化政策)にシフトしている」と明言。つまり、自民党が「少子化対策する」と言い続けてるが、していないことが、その筋の人にはバレていた。

https://x.com/babylonbu5ter/status/1744837953111896075?s=46


民間の有識者で構成される「人口戦略会議」が、2100年までに日本の総人口「8000万人」を目指すべきとの提言を発表。2022年、国連人口部は2100年の日本の人口を7,364万人と推計。現在、日本政府は少子化対策よりも移民受け入れによる人口維持政策を推進。岸田総理の表情に緊張感はない。


https://x.com/n_kazuhiro369/status/1744649463619326001?s=46

放火確定だそうです🫡👍

https://x.com/hyggejapan/status/1744572821333000290?s=46

■1月8日、田中角栄邸火災🔥、放火確定😑また


・12月26日、記事を下書き保存

・犯人は、ガラスを割って侵入🤔


https://x.com/matsumotoclinic/status/1744875708776874017?s=46

色んな意味で、自分が住んでいる国が本当に“後進国”であることを実感させられる・・・。


避難者生活がひどい有様であることは、やはり日本人の“住”に対する意識が異様に低過ぎることが大きく影響しているように思う。


先進諸国では、こんな生活は例え避難生活とはいえ、あり得ない。


「外気温と変わらない温熱環境の体育館でプライバシーのない空間でざこ寝」など、野獣ではあるまいし・・・。


こんな生活が続いたら、健康を害する人がいるのは当たり前。


日本人には、住環境が多少悪くても「我慢するのが当然」という意識の人がまだまだ多いのだろう。


だからこそ、年間2万人(交通事故死の4倍以上!!)もの人が自宅の風呂場で命を落とす。


これも、「The 住宅(住環境)後進国=日本」をよく表している一例であると強く感じる。


被災地の方々が、早くこのような悲惨な生活から解放されることを心からお祈りしたい。

引用させて頂きます。


真実を伝えたら家が火事になる時代になり

被災したら 悲惨な避難生活になり

自分で備蓄をしないと政府は助けてくれなくなり

人口を減らされ外国人に手厚い手当てを支給し

原発に何かあっても隠蔽されてる。


静岡県にちきゅう号があり

能登の後は静岡県や南海トラフか?

富士山か?


https://x.com/anna_sui_tie/status/1744045695072682218?s=46

ちきゅう号現在ここらしいですよ、先月は日本海、3.11の時は福島県沖合、 偶然だと思いますよ、都市伝説ってやつ、でも万が一の為にゴーグルを用意しときましょ、我々の想像とかけ離れた灰、ガラスの粉のような物らしいです、もし富士山の噴火を誘発しようってならの話ですよ #都市伝説 #ちきゅう号


もう 何が起きてもおかしくないと言われてます。

移住を考えてる人がいて 羨ましいです。

若い人は留学なり海外転勤なり

海外に行った方が良いと思う。


放射線 レプリコンワクチン シェディング 農薬 水 5G

危険な物ばかり…


能登から静岡のラインで

日本分断統治される噂もあるよね

分断国家の始まり…か?


改憲させたらもうアウト

海外にも行けなくなるよ。