https://x.com/yamatogokorous/status/1744118713878712393?s=46

ツイッターを見ていても、海外にいながら日本ディスしかしていない日本人のアカウントに出会うことが多い。「海外に住む日本人でも変わった人がいるんだなあ」と思っていたが、最近、国外で反日活動する自称日本人は本当に大和民族の日本人なのか怪しいなと思い始めている。

https://x.com/yamatogokorous/status/1744409702312640633?s=46

自宅火災のニュースで?となっていたら、先月にこんな重要な会見をしたいたのか‼️

https://x.com/yamatogokorous/status/1744472558987059480?s=46

これは多くの国会議員は(特に与党)知られたくないことだろう。

動画あり。

https://x.com/yamatogokorous/status/1744466431738024398?s=46

線香の消し忘れでこんなに燃える🔥の?

ろうそく🕯は分かるけど、線香ってわざわざ消すもの??

引用させて頂きます。


反日する人は日本国籍を捨てた方がいいと思います。

外国人から見ても変ですから。

愛国心もなく納税もせず生きてる人は

他の国に行っても同じ事をするでしょ。

数年前 ヨーロッパの記者が

「貴方 ザイ日ね?」と聞いたと言う記事を見た事がある。


田中真紀子さん

素晴らしい会見をしてたのに

マズゴミさん スルー


本当に日本の為になる議員がたくさん出て欲しい。