https://x.com/fraisst/status/1743970542917701965?s=46


嫌な予感…


KDDIは人工衛星を使った通信サービス「スターリンク」の受信装置350台を石川県に無償提供した


順次、避難所に届けられ、au以外の端末もネットに無料で接続できる

最大で128台の端末が同時に接続できる




https://x.com/kkkfff1234k/status/1743967577855119413?s=46

我が街、1月3日 午前9時25分から15秒間ぐらいの出来事らしいです

何の序長🥹😥

動画あり


https://x.com/momotro018/status/1744034959541874758?s=46


とうとう被災地に雪が降ってしまった‥。こうならないうちに初動の動きが勝負だったのに、なぜ海外各国の救助を断った。なぜハイパーレスキュー隊の出動を丸2日も遅らせた。なぜ自衛隊たった1000人とひとを出し渋り、40億円とケチった。なぜ記者会見やテレビ出演や新年会登壇でヘラヘラ笑えるんだ。


https://x.com/fseiichizb4/status/1744059456235925778?s=46

2023.12.27東北有志医師の会と村上康文教授

今コロナワクチン打ってるのは日本だけ。

ワクチンの歴史の中でIgG4抗体を誘導したら失敗。免疫能力を落としてしまう。


そして、日本で新たに承認された第一三共ワクチン

DNA汚染は避けられない。

IgG4抗体の誘導も避けられない。

ファイザー、モデルナよりも副作用強い。

RBDに神経毒あることが最近わかった。


日本人はモルモットと同様の扱い


コメ:

日本人、怒った方がいいよ


https://x.com/hudikaha/status/1744041138254983390?s=46

宮沢さんは、完全にレプリコン(次世代mRNAワクチン)推進派になったね。残念。思いつく疑問を書いてみた。宮沢さんが正しいという人は是非とも疑問に答えて欲しい。


『レプリコンは生ワクチンを究極に安全にしたもの』

-> 変異するウイルスにワクチンがそもそも逆効果では?

-> 生ワクチンにもRNAタイプは無いのでは?

-> 弱毒化処理してないが?


『勝手に増えるのは生ワクチンでも同じ』

-> RNAで複製していくのだからワクチンが変異してどんな蛋白質を作るか予想不能なのでは?


『他の人に伝わるのはありそうだけど無い』

-> 生ワクチンこそシェディングがあるのが常識で、生ワクチンと同じく増殖するのに、シェディングが無いとは? 殻が無いから? エクソソームでの伝搬の可能性はあるし、他のウイルスとの遺伝子組替えで殻を獲得する可能性は?


『ブレーキが無いというが自然免疫がブレーキ。そうで無ければ全員が死ぬ』

-> いや全員は死んでないけど、何人も死んでますがな。

-> mRNAワクチンでは通常のウイルスに感染するより抗原の数が100倍とかそれ以上になるって宮沢さんから直に教えてもらったのだが。レプリコンはそれ以上だが?


『他のウイルスとの組替えは頭の中では起きそうだが現実には無い。現実世界のウイルスは他のウイルスとは組替えを頻繁に起こさない』

-> コロナウイルスとはスパイク部分が似ているのでは? またmRNAワクチン接種済みの数千万人(免疫不全者含む)に同時期に接種させても本当にそう言える? 自然の場合はどこかの集団にウイルスが入り込んで、上手くヒトに適合すれば拡がるが、そうで無ければすく消えたり、狭い地域の人達だけ殺して拡がらなかったりして組替えの確率は低いのだろうけど。

https://x.com/you3_jp/status/1743928079511384399?s=46

「新しいレプリコンワクチンは究極に安全なワクチンだ」、と宮沢さんは嬉しそうに語っている。


宮沢さんの影響力は大きい。


ワクチンに反対する人が激減しそうな予感だ。

動画あり

引用させて頂きます。


スターリンク安全かわからない

鳥もヤバい動き

レプリコンをあの先生が

日本政府 被災地より海外にばら撒く

原発


日本の為になってない事だけ

モルモット国家になって

実験場になってる😫


雪が降ってる被災地

本当に早く復旧して欲しい。