(*・‐・*)/ こんちゃ。

初めまして〜 yuzuです。

欅坂46と日向坂46とラストアイドルとザ・コインロッカーズとNEWSとなにわ男子とハイキューが大好きな私。


なんと、
6月4日で
ラストアイドルのファン1年を迎えました!!

祝!!

ラストアイドルを知っている方は少ないですかね…

また今度紹介します!!

私がラストアイドルを好きになった理由は、

録画の機能でおまかせ録画というものがあるのですが、
それは、例えば
「欅坂46」をおまかせ録画で設定すると

欅坂46が出ている番組が勝手に録画されるものです!

それを、乃木坂46を設定していて

たまたま、ラストアイドルの番組の審査員に
乃木坂の中田花奈さんが出ていて録画されていたんです。

番組表を見るのが大好きな私は
もちろん、ラストアイドルという番組があるのは知っていました

でも、見たことは無かったので、
録画されていたのでせっかくなので見ました!!


その時のバトルだった子は
2期生の山本琉愛(やまもと るな)ちゃんです!

はい、もうその子が可愛くてファンになりました!!

そこから毎週録画をして、
ラストアイドルの仕組みが複雑なんですが
なんとか理解してファンを続けてきました!!


6月4日の日にラストアイドルの録画を見たのでその日になりました


今は、ファンになった時よりももっと
ラスアイの知識があるので!(当たり前)


( ・∀・)ノ びーばい