最近、とても、忙しかったのです、、、
その理由をふたつ
白状いたします



会社の前の梅の木は
この辺りで1番の早咲きの梅

そして今年もウグイスがやってきました

{69F4C45A-7858-444D-930F-C72122B64DF7:01}


わかんないねーーー
アハハハハ

真ん中あたりにいるんだよー
梅の花を食べにきたるんだ

もう、私にもどこにいるのかわかりませぬ、、、

でもね
もう、春はそこまでやってきてるよ

ということで、ほにゃはウグイスやメジロや、野鳥の観察に余念がなかったのです
テヘヘ


ほんでもって
ちょっとまって🎶ちょっとまっておにぃさーん
ジャーン
ねこです!
ほにゃの友達です

{0C43BB35-9A9A-45BD-8BE6-E5A5DA245CD8:01}


地域猫の
通称  おとうさん

また、また、ベイビーが出来たみたいで
そーだな。この夫婦は年に2回ぐらい産んでるっ
私が知ってるだけで、かれこれ、妻猫を5回は妊娠させてるぞっ
夫婦円満ですなっ
こっちも、幸せな気持ちになりますわ

今日も倉庫裏から、可愛い鳴き声が 、、、
おもわず、観察開始っ
!!!
なんと!子猫の前におとうさんが座ってる!

この、父猫は子育てを、手伝ってるようです
妻猫が出掛けてる間、子猫のいる通路で見張りしたましたもん

猫の世界もイクメンが流行ってるのかねー
猫だけに  イクニャン   だねっ

がんばれーおとーさーん!!

ほにゃは、全力をあげておとうさんを応援します