皆様おはようございます

今週はやばいくらい楽しかった
忘れないように
思い出を書いておこうとおもいます


🗺若狭小浜・三方五湖🗺
6/22
女友達3人で福井県へ行ってきました![]()
![]()
![]()
いやぁ、めっちゃ楽しかったぁ![]()
![]()
![]()
友達の🚗³₃で高速走らせて
行って参りました(*´︶`*)ฅ![]()
若狭小浜おさかなセンター
うちら女子3人魚大好き女子♥️♥️♥️
3人とも呑むんで、
毎晩おつまみ刺身やら干物ってくらい
好きです![]()
![]()
⬇️コレ、安くない❓
雰囲気撮るの忘れた![]()
![]()
魚屋がずらッと並んでて、これしか撮ってないけど(写真のは買っとらんけどね)
鯛のお刺身400円でした![]()
安くない![]()
小浜は鯖が有名で、鯖寿司とか買いました🍣✌️
んで、魚屋さん北村匠海くん主演の
ドラマの舞台になったらしくて、
私は見てないけど、友達大興奮してました![]()
んで、
食事は友達の刺身定食をパチリ📸
奥の海鮮まかない丼は限定だったので、
2人はまかない丼と
お酒飲みながら頂きました😋
三方五湖テラス
山の上にある、三方五湖を一望できる
三方五湖テラスに行ってきました![]()
あいにくの雨で⬅️私雨女やし![]()
![]()
あまり綺麗に撮れなかったけど、丁度
紫陽花が綺麗に咲いて綺麗で一緒に撮ったよ![]()
行きはリフトに乗って、
帰りはゴンドラ🚠🚠🚠
に乗りました![]()
![]()
![]()
戦利品⬅️友達の笑
私写メってないから友達の戦利品笑
私もたいの刺身と、鯖寿司、明太子大容量パック、
鯖の干物、甘エビ、羽二重餅、
あとは友達には🐟苦手な子なんで、
ロールケーキとスナック菓子をお土産に買いました![]()
![]()
![]()
![]()
彼氏には、ドラマの宇宙食の鯖缶を
買いました笑
賞味期限長そうだから‼️笑
車の中でも大爆笑して、
旅先でも大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
何でも笑えるうちらは
最強やわ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
笑顔はどんな人も最強よっ![]()
![]()
![]()
みんな
今日も☔️だけど
笑顔な1日をね![]()
![]()
![]()
はぁ、そうだ、
私まったりしたけど仕事やったわ![]()
![]()
![]()
![]()
昨日飲み会でだいぶ飲んだ割には元気な私笑
頑張れ、私![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





