皆様おはようございますちゅーハート

今週はやばいくらい楽しかったうずまき
忘れないように
思い出を書いておこうとおもいますスター!!

 TODAY'S
 
🗺​若狭小浜・三方五湖🗺


6/22


女友達3人で福井県へ行ってきましたランニングランニングランニング

いやぁ、めっちゃ楽しかったぁハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

友達の🚗³₃で高速走らせて

行って参りました(*´︶`*)ฅ乙女のトキメキ


​若狭小浜おさかなセンター


うちら女子3人魚大好き女子♥️♥️♥️

3人とも呑むんで、

毎晩おつまみ刺身やら干物ってくらい

好きですニヤニヤ笑


⬇️コレ、安くない❓

雰囲気撮るの忘れたニヤニヤ笑

魚屋がずらッと並んでて、これしか撮ってないけど(写真のは買っとらんけどね)

鯛のお刺身400円でしたラブラブ

安くない!?

小浜は鯖が有名で、鯖寿司とか買いました🍣✌️

んで、魚屋さん北村匠海くん主演の

ドラマの舞台になったらしくて、

私は見てないけど、友達大興奮してましたデレデレ


んで、

食事は友達の刺身定食をパチリ📸

奥の海鮮まかない丼は限定だったので、

2人はまかない丼と

お酒飲みながら頂きました😋


三方五湖テラス


山の上にある、三方五湖を一望できる

三方五湖テラスに行ってきましたハート




あいにくの雨で⬅️私雨女やしニヤニヤ笑

あまり綺麗に撮れなかったけど、丁度

紫陽花が綺麗に咲いて綺麗で一緒に撮ったよ花

行きはリフトに乗って、

帰りはゴンドラ🚠🚠🚠

に乗りましたニヒヒニヒヒニヒヒ



戦利品⬅️友達の笑



私写メってないから友達の戦利品笑

私もたいの刺身と、鯖寿司、明太子大容量パック、

鯖の干物、甘エビ、羽二重餅、

あとは友達には🐟苦手な子なんで、

ロールケーキとスナック菓子をお土産に買いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤスター

彼氏には、ドラマの宇宙食の鯖缶を

買いました笑

賞味期限長そうだから‼️笑



車の中でも大爆笑して、

旅先でも大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

何でも笑えるうちらは

最強やわ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


笑顔はどんな人も最強よっウインクウインクウインク

みんな

今日も☔️だけど

笑顔な1日をねハートハートハート


はぁ、そうだ、

私まったりしたけど仕事やったわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

昨日飲み会でだいぶ飲んだ割には元気な私笑

頑張れ、私ちゅーちゅーちゅーハートハートハート