こんにちは
昨日は母の日でしたね!!
実は私...母の日なのに...前日の夜に「洗濯まわしといてね!」と言われていたにすっかり忘れていて朝起きたら「洗濯まわってなかったんだけど...」と言われてしまい私の内心(あっ
やばい。やっちまった
)状態でした



そして昨日はお母さんとrisa7サークルに行って楽しんで来ましたー

母の日の事を知っていたにも関わらず何かを買う暇もなくお母さんにはバレないように...と思っていましたがサークルに行ったら先生からお菓子貰って...ヤバイバレたかも

でもなんとか知らないふりをしてごまかして...サークルを楽しみましたー!!
いつもお菓子ほんと嬉しい

サークルではbucchiさんと今日はいっぱい話したなぁー



集合写真を撮るときにbucchiさんから話しかけてきてくれて嬉しかったです!!
ありがとうございます

久々にNOやったし懐かしい曲流れてサークルだとローテーションもあるし、いつものレッスンとは、また違う楽しみがあってrisa7サークル大好きです



クロールの振り付けがある曲があって私の手の回し方を先生が学んでましたぁー!!
ちゃんと回せてる自信ないですww
そして終わって帰ろうとしたらメンバーさんが話しかけてきてくれて(名前わからなくてごめんなさい
)メンバーさんの娘さんが私の事を写真かなんかで見たみたいで「背が高くてスタイル良くて羨ましい!!」と言っていたみたいです!!
)メンバーさんの娘さんが私の事を写真かなんかで見たみたいで「背が高くてスタイル良くて羨ましい!!」と言っていたみたいです!!凄い嬉しいけど恥ずかしいです

本当にありがとうございます

そしてバイトが18時からだったのでそれまで暇だったので1回家に帰ってつきと遊んで...
少し元気になってバイトに行ったら...
「めっちゃランチ暇でしたよ...。」と言われてディナーも暇かなぁ...と思っていたら...
「予約19名でーす」と店長が言ってきてみんなで「マジかよ...ヤバくね!?ピークはじまっちゃったよ...」とww
その後も団体多いし...。
まぁなんとか乗り越えましたー!!
混んでると時間たつの早いし、昨日のバイトは楽しかったです!!
バイト終わってからサワー買ってコメントつきで冷蔵庫にいれといてプチ母の日です



何かを買う暇ができたら遅れてちゃんと渡すつもりです!!
あぁ...なんか弟が家に居ないと寂しいなぁ

色々とあって友達の家に3週間くらい泊まってて帰ってこないし...。
「たまには顔見せに帰って来なよ!」と連絡したら「うん!」と返事着たけどいつ帰って来ることやらww
私が寂しくて連絡したけど「つきが寂しがってると思うよ!」と愛犬を言い訳にしちゃいましたー


でも家族みんな本当は弟が居なくて寂しいと思う。
弟は楽しんでるみたいだけど...



まぁ今日はプール頑張ってきまーす




