こんにちはニコちゃんonpu3

昨日はバイトからのZUMBAでしたー!!

バイトではほんとパートさんと一緒だし良いメンバーで楽しかったです!!


そして常連のお客さんからアボカド2個貰っちゃいましたぁーww

パートさんと分けましたー!!

アボカド美味しかったぁーはーとはーと

お客さん本当にありがとうございますハートハート


そして南区ZUMBAでは...ZIN68のHURA Hoopや好きな曲いっぱいで楽しかったです音符

少し貧血気味で全然うごけませんでしたがほんと楽しい1日でしたー!!

今日はプールでテストなのでがんばろーっとグーグー