ア*ボ*カ*ドw(゜o゜)wこんにちは昨日はバイトからのZUMBAでしたー!!バイトではほんとパートさんと一緒だし良いメンバーで楽しかったです!!そして常連のお客さんからアボカド2個貰っちゃいましたぁーwwパートさんと分けましたー!!アボカド美味しかったぁーお客さん本当にありがとうございますそして南区ZUMBAでは...ZIN68のHURA Hoopや好きな曲いっぱいで楽しかったです少し貧血気味で全然うごけませんでしたがほんと楽しい1日でしたー!!今日はプールでテストなのでがんばろーっと