こんにちはやったぁ~

昨日はプールで初一人でレッスンでした!!

私がいつもサブで入らせてもらっているコーチ達はとても優しくてレッスン始まる前にも色々と教えてくれて、いざレッスン開始の時間になったら「頑張ってね!レッスンは一人だけど周りには皆いるから」と言ってくれて凄い嬉しかったのですがとにかく不安すぎてレッスン前に少しトイレに引きこもり誰にもバレないように泣いてしまいました。

レッスンでは私が緊張しているのを子供達も感じたのか子供達も緊張してしまっていてなんとかレッスンを盛り上げようと思いましたが上手くいかず周りをみてもサブではないのでコーチがいない...。


いつも不安になると頼りにしているコーチが居ないのはとても辛くてインストラクターってとても大変な仕事なんだなぁ...と改めて実感しました。

もうレッスンはとにかく必死すぎて終わる時間を忘れてしまい、隣のクラスをみたらもう帽子とってる...ヤバイ...子供達が棒使って遊びたい!!と言っていたのに遊び時間がなくなっちゃってほんと可愛そうでした...。

なので子供達に「遊び時間なくなっちゃってごめんね汗汗来週は遊び時間多くするね!」と言ったら皆優しくてほんと嬉しかったです!!


キッズスイミングのインストラクターをやってインストラクターってZUMBAにしても何にしても人に教えて上達させることはとても大変な仕事なんだなぁ...と真に受けました。

去年B1取りましたが中々インストラクターにはなれないし...。

とりあえず今は水泳に力いれて慣れてきたらまたB1を取り直して両立できれば良いなぁ...と考えています!!

プールもZUMBAも出来る憧れの先生みたいになりたくて...それをお母さんに話したら先生はあなたの人生の大先輩でしょ!?あなたはまだまだいくらでも出来るじゃん!と言われたので焦らずゆっくりと頑張っていきたいと思っています!!

そしてレッスン終わってほっとして次のレッスンはサブだったのですがちゃんとやってね!って言われていたのに何もかも頼ってしまいました...。

そして色々とアドバイスをもらっていたら体操だったことを忘れていていきなり体操!と言われてしまいビックリしましたぁーびっくりShinyびっくりShiny

体操始まる前には先生に頑張ってね!と腕を握ってもらって凄い嬉しかったですハートハート

先生は幼児クラスを見ていて幼児クラスは普通のレッスンより早く終わるのでもしかしたら私の全然できていないレッスンを見られていたのかもしれません。

私も先生と一緒に可愛い幼児ちゃんクラス入りたかったなぁ...。

でも背浮きクラスも可愛い子達多かったです!!

そして2レッスン終わって3本目は監視でしたが監視の時間に少しリフレッシュして4本目は平泳ぎとバタフライのクラス!!

平泳ぎは私得意で好きで楽しいのですがバタフライが嫌いではないのですが苦手で...。

でも次一人でレッスンを新しい所を見るとしたら水色帽子の平泳ぎかバタフライ、クラスを持ちたいです!!

ある程度泳げるクラスなのでメニューを考えるのも簡単そうだし、ただ上手くなるコツや見本が見せられるように頑張って早く一人でレッスン持てるようになりたいなぁー!!

とりまバタフライを上手く泳げるようになる!!

そんな感じでプールは終わり無事故でほっとしましたー!!

でも実は私...火曜日にZUMBA終わって帰ってきてから腹痛が酷くて...プールもヤバイと思っていたのですがなんとか行ったら一人でレッスンが終わった瞬間に痛みが消えたので不安すぎてストレス痛だったのかなぁ...と終わってから思いました!!


今日はZUMBAで明日は けのびと背浮きの混合級で昨日の背浮きクラスより人数多いし大変そうだけど頑張りますグーグー


私の周りには優しいコーチ達ばかりなのでなんかあったら色々と相談しよーっと!!


いつも私のブログを見てくれてありがとうございますはーとはーと

嬉しいです!!

今後もよろしくお願いしまーすキティちゃん照れハート(っ)