こんにちはせぶこキラキラ☆キラキラ☆

今日は笹野台ケアプラザでZUMBA goldを受けてきましたー!!

サークルの時みたいにノンストップでやるのかなぁ...と思っていましたが地域の方や初めての方が沢山いたので2曲やって休憩って感じでした!!

月曜日から咳が出ていて病院に行って薬もらったので火曜日は良くなってるだろう!と思い南区ZUMBAに行ったら苦しかった...。

なので木曜日はゆっくり休んでいて今日は予約していたので行かないと!!と思い行ったらやっぱり少し苦しかったので2曲やって休憩がちょうど良かったです!!

でももっと動きたかったぁーマルキラ☆マルキラ☆
動きたいけど苦しくなるので軽めにやっていました。

好きな曲や懐かしい曲沢山でほんとgold楽しいハートハート

ZUMBAとZUMBA goldのコリオが少し違うのでYMCAとかsoy para ti は少し間違えちゃってましたぁーww

バイトのパートさんとかも誘ったのに来てなくてショックえーんえーん

でもほんと楽しかったですはーとはーと

企画してくれた皆さんや遠くから来てくれた先生に感謝ですハートハート

今日の企画でZUMBA goldまたやりたい!!って思う人が増えたら良いなぁー!!

そしてバイトが17時からだったので1回家に帰ろうとして帰りに知らない道をふらーっと行ってみたら...まさかのバイト先の近くに出て来ましたww

裏道使うとこんなにバイト先まで近かったんだー!!と発見しましたぁーww

そしてお水と鉄分もらいましたー!!(プロテインと迷ったけど貧血なりやすいので鉄分にしました。)
帰ったら弟がパン屋さんの美味しいコッペ パン買って置いといてくれてて嬉しいです音符

お礼にお菓子でも今度買っとかないとww

凄い大きくてせっかくZUMBA goldで動いたのにお腹一杯になりました!!

プールも色々と大変で沢山悩むこと多いですが勉強して子供達と一緒に楽しみながら一緒に上達していきたいです!!


それではバイト行ってきまーすダッシュダッシュなみだ


今日もありがとうございましたぁーピンクハートピンクハート