こんにちは

木曜日は久々にZUMBA2本行ってきましたぁー!!
そしてお母さんのBIRTHDAY

朝起きたら...
お母さんにプレゼント

1本目は...
いつもはバイトがあったりと中々行けない瀬谷スポX'masズンバに参加したら久々すぎて全然ついていけなかったけど楽しかったです!!
普段は先生と中々話す機会がありませんが木曜日はお話しができて、しかも写真も一緒に撮れて嬉しかったです!!
皆さんに「可愛い💕」と沢山言われ少し調子にのっていましたww
実は...この仮装をすると○ー○○なのでZUMBA中不安で仕方なかったww
帰ってきて2回目のサプライズを...ww
ケーキを冷蔵庫にセット完了!!
(実は前から弟と2人でケーキをサプライズすると企画していました。)
行く途中にちょうど先生がスポセンから出てきましたぁー!!
そして私はおばあちゃん家に行く前につきに誘われて少し外で遊ぶことに...

もうおじいちゃんだけど運動して沢山遊んで満足したみたいです



おばあちゃん家では少し昼寝をして夜もX'masズンバ
泉スポセンに行ってきましたぁー!!

泉スポセンに行ってきましたぁー!!お母さんは残念ながら仕事が長引いたみたいで最後だったのに参加できなくてショック...と言っていましたぁー
(でもお迎えは来てくれたぁー!!)
その時に仕事から帰ってきて冷蔵庫開けたらケーキがあったからビックリしたー!!って言っていましたぁーww

サプライズ大成功して嬉しかったぁー



皆で完食しましたが結構お腹にたまりましたぁーww
最後のほうにAmerican'sweet heartが流れた瞬間、色々と今年のカリエンテの思い出やその次の日にやらかして約1ヶ月半くらいZUMBAに行けなかった事などを思いだし少し泣きそうになって危なかったー


ほんとこの曲が好きでやりたいって言っていたらsweet heartに決まって皆と一緒にカリエンテに出れて練習とかも凄い楽しくてこのAmericanのバンダナしかもレター付で貰ったのは凄い嬉しかったです




もう私にとって思い出の曲です



凄い先週から泉区ZUMBAに行きたいって思っていてでも水曜日にプールに行ったら大事な書類を木曜日の18時までに書いてほしいと言われてしまいバイトが16時までだったので間に合わないじゃん...と思っていたらちょうど代行だったので久々に港北スポセンZUMBAに行っちゃいましたぁー!!
でも先生少しずつ足回復しているみたいで良かったです!!
そして昨日はプールでした!!
最後の小学生クラスで子供にいきなり「コーチって結婚してるの?」と聞かれたり、遊び時間には「コーチ持ち上げられたー!!」といきなりおんぶされたりとほんとビックリしましたぁーww
子供って素直だから言うこと聞かない子も多いですがほんと可愛いです!!
木曜日はX'masズンバ楽しかったぁー

何故かX'masが私だけ終わった気分ですww
今日もX'masズンバですが...ww
あぁ...前に出てやらないと...。
覚えてないよぉ...。
ZUMBAの前にバイト行ってきまーす









