こんばんは
今年のX'masは色々とありましたぁー!!
まず23日は南区サークル!!

沢山お菓子もらって...

沢山写真も撮ってもらって嬉しいです

そしてX'masイブは...
めっちゃ久々にサークルJに参加してきました!!

ZUMBAはインストラクターによってコリオが違うのでついていくのに必死でしたww
なのにいきなりチーム分けww
そしてリードを少し任されて焦りました

ちゃんとできなくてショックです...。
ほんとZUMBAのインストラクターって凄い!!って思いました!!
私はまだまだです...。
凄い楽しかったのでまた行けるときに参加したいです!!
そしてX'masはシーパラ行ってきましたぁー

そしてアトラクションは...

デッ海行きました!!
アドベンチャーコースにしたら意外とハードでつり橋みたいのは怖かったけど久々にアスレチックで遊んだような気分で楽しかったです



あとアクアライドに乗ったらびしょ濡れになったぁー



そしてずっと欲しかったイルカのピアスあったので買っちゃったぁー




今年の私のX'masはこんな感じでした!!
一緒に過ごした皆さんありがとうございましたぁ



そして木曜日はZUMBAがなかったのでバイトの忘年会&大好きなパートさんの送別会に行ってきましたぁー!!
絶対に泣かない!!って決めてたのにパートさんに抱きついたら涙が止まらない

本当にパートさんと被るのが楽しみでバイトしていて色々と相談ものってくれたし、わからないことなど優しく教えてくれたりとopenからずっと一緒に働いてきて良い思い出しかないのでほんと辛かったけど今後はパートさんのぶんまで頑張ろうと思います

そして29日の金曜日は今年最後のZUMBAに行ってきましたぁー
cool downに懐かしい曲やってくれてほんと楽しかったです



終わってからはお母さんと野毛行ったり、みなとみらいのスイパラ行ったり...

そして今日で今年最後のバイト終わりましたぁー!!
今年も色々とありました!!
2018年もこんな私ですが皆さんよろしくお願いします

それでは良いお年を~!!






