こんばんは星

今年のX'masは色々とありましたぁー!!


まず23日は南区サークル!!
沢山お菓子もらって...
沢山写真も撮ってもらって嬉しいです音符


そしてX'masイブは...

めっちゃ久々にサークルJに参加してきました!!
ZUMBAはインストラクターによってコリオが違うのでついていくのに必死でしたww

なのにいきなりチーム分けww

そしてリードを少し任されて焦りましたアセアセアセアセ

ちゃんとできなくてショックです...。

ほんとZUMBAのインストラクターって凄い!!って思いました!!

私はまだまだです...。

凄い楽しかったのでまた行けるときに参加したいです!!


そしてX'masはシーパラ行ってきましたぁーピンクハートピンクハート
いるかさんチョー可愛いのラブラブ
いるかショー2回も見ましたぁー!!
水族館も沢山行きましたよ!!

そしてアトラクションは...
デッ海行きました!!
アドベンチャーコースにしたら意外とハードでつり橋みたいのは怖かったけど久々にアスレチックで遊んだような気分で楽しかったですはーとはーと

あとアクアライドに乗ったらびしょ濡れになったぁー汗汗

そしてずっと欲しかったイルカのピアスあったので買っちゃったぁーキラキラ☆キラキラ☆
今年の私のX'masはこんな感じでした!!

一緒に過ごした皆さんありがとうございましたぁシャボン玉シャボン玉

そして木曜日はZUMBAがなかったのでバイトの忘年会&大好きなパートさんの送別会に行ってきましたぁー!!

絶対に泣かない!!って決めてたのにパートさんに抱きついたら涙が止まらないえーんえーん

本当にパートさんと被るのが楽しみでバイトしていて色々と相談ものってくれたし、わからないことなど優しく教えてくれたりとopenからずっと一緒に働いてきて良い思い出しかないのでほんと辛かったけど今後はパートさんのぶんまで頑張ろうと思いますonpu heart 赤

そして29日の金曜日は今年最後のZUMBAに行ってきましたぁー!!

cool downに懐かしい曲やってくれてほんと楽しかったですキャッ☆onpu3

終わってからはお母さんと野毛行ったり、みなとみらいのスイパラ行ったり...
せっかくZUMBAしたのに食べまくっちゃいましたぁー!!
スイパラからの景色が凄い綺麗でしたぁーにこお
まぁ食べたぶん歩きまくりましたよww


そして今日で今年最後のバイト終わりましたぁー!!


今年も色々とありました!!

2018年もこんな私ですが皆さんよろしくお願いします♪

それでは良いお年を~!!