こんにちはマルキラ☆マルキラ☆

金曜日はrisa7サークルのスピンオフ企画でHip Hopでしたぁー!!

前に(身体めっちゃ硬いですが...)モダンダンスを11年間やっていて...でも私にはあまりあわなくてやめてしまい...でもダンスはやりたいなぁーっと思っていたらZUMBAに出会い何このダンスみたいな激しいの!!と思い、はまり...でもHip Hopはずっとやってみたくてサークルの企画でHip Hopができて難しかったけど凄い楽しかったですkira2kira2

またやりたぁーいはーとはーと

先生のブログを見てサークル情報でスピンオフ企画Hip Hopってなっててすぐにプール代行にしました!!

実は休む理由を話してないのでバレたらほんとヤバイからブログアップするの迷ってたけど楽しすぎてどうしてもブログを書きたくなり書いてしまいました...。


サークルに行ったら...お母さんとHip Hopの先生遅いね...と話していたら...まさかのZUMBAに来ている方が先生でビックリしましたびっくりびっくり

普通にサークルメンバーだと思っていましたww
でもいつもHip Hopとかやってそうだなぁーと思っていてサークルでHip Hopやるし来たのかなぁーと思っていましたww


踊る前にストレッチ...。

身体硬いから超キツかったぁーあせるあせる

ショーパン履いてたら鏡越しに覗かれてたキョロキョロキョロキョロ

ショーパン履くといつもターゲットにされるー爆笑笑笑


最後に先生2人に挟まれて写真一緒に撮って貰いましたぁーピンクハートピンクハート
デコったぁ~キラキラ☆キラキラ☆

何気に私も一応インストラクターでしたww

Hip Hop習いたいなぁーハートハート

Hip Hopで基礎を学べばZUMBAも綺麗に踊れるようになりそうだなぁ...。

ZUMBAもダンスもほんと楽しい音符(踊れないけど...。)

振り付け忘れちゃったけど「ポコ音譜」だけ印象的だから覚えてる~ww


アップとダウン暇なときに練習しよーっと!!