羽生水郷公園 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、自転車乗らなきゃな~と


埼玉古墳と羽生水郷公園、どっち行こうか悩んだ結果


羽生水郷公園にしてみました。


そろそろ梅もいい頃かもと、河津桜の様子見も出来るしな~ということでです。


だけど、梅は咲いているのもあるけど、概ねまだまだでした。


ここは、相当寒いのかも。と思いきや、河津桜は咲きそうな感じでした。


今日はあったか予報なので、明日にも。な感じでした。


それと、最近体力の落ち幅がハンパない。


そして、ふと手相を見たら、生命線がめっちゃ短くなってる~


手首まであったのにな~


自転車乗る量増やさないとな~と思う今日この頃です。