駅までの写真 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

憾満ヶ淵から、今回メインの松屋敷へ。


と、思っていたけど、向かってる途中。


ついに来ました。間接のパニックです。(笑)


近くまで来てたけど、上り坂がきつそうなので


また来年かな。と諦めです。


と、いうわけで、憾満ヶ淵から駅までの写真です。


あと駅で、SLが止まってました。


スペーシアのSLバージョン?


柳生駅からの帰りも、ここから自転車大丈夫かなと思ったけど


足付く時だけつりそうなったけど、概ね大丈夫でした。


また更に、自転車と歩きの筋肉の違いを実感です。


あと、体的には疲れたけど、車よりは疲れなかった印象です。


これから、電車もいいかもな~と思いました。