会津武家屋敷 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、親を連れて晴れそうな会津若松に行ってみました。


下道朝着く計算で、前日の夜から行ってみたけど


意外と早く着き、寝れるからよきとこだねと思ったけど


全く寝れなかった・・・親は少し寝れたみたいだけど。


暇を持て余したので


明るくなってから、猪苗代湖に行ってみました。


中田浜を目指してたけど、なんか混んでたので引き返し


良さそうな所で車停めて、車通りはほぼ無いけど急いで撮ってみました。


だもんで、1枚だけになりました。


眠くなってきたので、武家屋敷駐車場で少し寝てからの


武家屋敷です。よかったですよ~


弓道体験もありとてもよかったです。


鶴ケ城に続きます。