羽生水郷公園 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、体動かさなきゃと、羽生水郷公園に行ってみました。


この前来たとき、ハーブ園の奥に向日葵っぽいのが植えられてたので


様子見もかねての羽生水郷公園です。


向日葵。咲いてましたよ~


ハーブ園もこれからいじるらしいです。


レンガ?が置いてありました。


いい感じになって欲しいですな~


と、たまにしか体動かしてないので、案の定軽い熱中症みたいのが発動。


めちゃくちゃ疲れたのでした。


毎日乗ってたら、余裕なんだろな~


それと、扇風機のお話。


エアコンの調子が悪く、扇風機を使ってます。


あまりにも温風機なので、後ろに保冷剤を置いてみました。


気のせいかも知れないけど、微妙に冷たい。


少し距離があるので、ピッタリつけたらもしや・・・


試しに前に置いて見ると、あまり変わらずなので


やはり後ろがいいらしい。


保冷剤置くとこ付いた扇風機を売って欲しいものです。