古河公方公園 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、古河公方公園に行ってみました。


道中、体力温存の計で、埼玉大橋を歩いて越えたにもかかわらず


比較的楽な新三国橋で、まさかの熱中症?ぽいのが発動。


いつもは、登った後降る前には回復するけど


いつになっても、回復しない。


これはヤバいと思ったけど、信号待ちで少し回復。無事到着。


よかったな~と思ったけど、蓮の所に向かってたらまたしても発動。


ここからは、ベンチがあるたびに長めの休憩と、なかなかしんどい感じになりました。


最後の方は普通に歩けるようになり、なんとか帰れましたとさ。


ちなみに蓮は、ぼつぼつでした。


でも、撮った所は結構咲いてましたよ。