川辺の楽校と若の原農村公園と丸林中央公園 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

4月11日に、若の原農村公園に行った時の写真です。


道中、近くに川辺の楽校てあったな~と、休憩がてらよってみました。


全部は回ってないけど、いろいろあるみたい。


自然観察路みたいな所を、少し歩ってみました。


桜も散ってたけどあったので、なかなかよきとこ?かも。


蛍も見れるみたい?なので、その時期が良さそう。




そしてメインの、若の原農村公園です。

ここに来るまでで、かなり疲れた~

さらに、曇って来るというダブルパンチ。

でも、よかったですよ~










曇ってたので、早々に撤退。

と、出て少し走ったら、晴れて来る。

来~る~きっと来る~ですよ。

でも、陸橋越えてたら、よさ気な公園発見。

丸林中央公園です。ツツジがよき公園でした。





続きます。