袋田の滝 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

元日に、親が明日どっか行ってみる?と言うので


行ったことの無い銚子に行く予定だったのだけど


当日の早朝、天気予報を見たら、風が強い予報。


どうする?と聞いたら


親が他によさ気な所無い?と言ったので


秩父か、ちょっと行ってみたい袋田の滝と提案。


秩父は社寺がいっぱいだから混むかも


と、袋田の滝に行くことにしました。


早朝出発で、9時位に到着。


駐車場混むかもと思ったけど、全然でした。


そのわけは、滝を見て納得。日が入って無かったです。何なら逆光です。


でも、人も少なく逆によかったな~な感じでした。


まずは、第二展望台です。少し凍ってました。











そして、エレベーターに戻ろうとしたら


スタッフのお姉さんに、冬しか見れないのが見れますよ~


と、教えてもらい、ありがたや。ありがたやです。



ぐぬぅ。ズームレンズが欲しい。


そして、第一展望台です。


第二展望台の写真では、分かりづらい感じでしたけど


こっちの方が、少し凍ってるのが分かりやすいかも。






続きます。