五十里ダムと国道121の橋 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

塔のへつりから、帰りがてら気になる所によってみよう。ということで


五十里ダムによってみました。







次は、国道121の橋の所なんですけど


五十里ダムから、121に出てトンネル抜けた先に駐車場みたいのがあったのだけど


もしかしたら、五十里ダムの展望台だったのかも。


地図みたらそれっぽい・・・地図は見るもんですな~


と、国道121の橋の所で綺麗だな~と思ってたら


橋抜けた所に、両脇に車止められる所が。


駐車場なのかな~


駐車禁止とか書いてなかったので、止めて撮ってみました。





ぐぬぬ。力量不足です。

と、ここらへんから曇ってきた&疲れてきたので、ノンストップで帰りました。

疲れ楽しかったのでした。