久々の考え妄想 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に、考え妄想書いてみます。基本アホの子です。大目に見てね。


一昨日放送の、超常現象系の番組を昨日みての妄想です。


UFOに遭遇した人の証言を、まるっと信じる事から考えてみました。


もしかしたらUFOは作れるかも?と思ってしまいました。


と言っても、浮く程度ですけど。


皆さん一様に、回転しているということで


超超速回転していると思いました。


そこから、卵を高速回転させると浮くという理論で飛んでるのでは?


と考えてみました。映画でやってたかも。


昔よく、ミステリーサークルで放射線が検出されたと放送されてたので


核を使ってるのかな~と。


放送でパイロットが、時折火花みたいのが見えたと言ってたので


一定間隔で爆発させて回してるのかな?とも思いました。


でも、それで浮いたとしても、なかに人が乗れないだろと思い。


側だけ回しても、浮くのかな?と考えてみました。


もし浮いたとしても、摩擦で溶けそうなきがする~


ということで、ドローンみたく外から操縦・・・


て!ドローンでいいじゃん!


てところでグッスリ。


眠れない時の、考え妄想でした。