毎日ウンザリするような暑さが
続いてますねえーん  そんな最中に
思い切ってコストコの会員を
辞めてきました! 
コストコ楽しいのですが、やはり
あまり行かないんですよねアセアセ

で、行ったら行ったで万単位のお金が
簡単に吹っ飛ぶので
貧乏な我が家には向いてないかなとガーン






最後にフードコートで、お昼を食べました!
プルコギベイクが食べたかったんだけど
こちらの新商品のチーズバーガーを
せっかくなんで食べてみることに!






いやいや、デカイですねーびっくり
お味もアメリカンで、美味しかったのですが
バンズが何故か硬くて、ガリガリしました!
日本のバーガーに慣れてしまってるから
フワフワバンズじゃないので
私的には二度めは無い感じかな?

マンゴースムージーも一緒に買いましたが
冷たくて美味しかったぁ〜ピンクハート
フードコートだけは会員じゃなくても
利用できる店舗なので
また機会があれば、食べに行きたいです爆笑

最初カウンターで退会手続きを
取ろうとしたら、お買い物はもう
お済みですか? と聞かれたので
退会する日に買い物して良いのですか?
と聞いてみたら、全然問題ないとの事チュー

せっかくなんで、コストコらしい
買い物をしてから退会しようと 
一緒に行ったおじーちゃんと、最後の
ショッピングを楽しんできました照れ




んで、よく考えて買ったのがこちら星
バリラのパスタ!1.7ミリのものが
3kgワンセットで、980円! やっす!!

私パスタ大好きなんですよおねがい
色んなパスタを買って食べ比べしましたが
バリラの麺が一番好きですラブラブ

これから夏休みに入るので
お昼ご飯でめちゃ消費するでしょうから
かなかなに良き選択をしたと思いますニヤリ






もう一つが、こちらのガーリックオイルです! 
こちらは千円くらいの価格だったような?
パッケージが、まさに南国と言うか
わ〜海外っぽいパー さすがコストコだわールンルン
なんて思っていたら









国内製造かい!


と、売り場でボトルにツッコミを
入れてしまった訳なんですが


以上二点をお買い上げしての
コストコ退会になりました照れ

一年以内なら会費がちゃんと
返金されます! 私は今年の2月に
会員になったので、4700円の返金でした

高いよ〜、年会費えーん

コストコの買い物も楽しかったから
後ろ髪引かれる思いですが
会費払ってまでの買い物を我が家では
しないので、仕方ないかなタラー