Princess Coloring Show というアプリは
ユーザー投稿なのかな? 塗り絵の
線画が豊富なので、塗りたい放題!
見た感じ、中国のアプリなのかなー? 
知れば知る程多機能で、ビックリしますびっくり

私が、こういうアプリ初体験なのも
あるんだけど、使っていて楽しいです爆笑





今回は、私の大好きな人魚姫にチャレンジ!
絵のテイストも、めっちゃ好みの
この子に決定しましたピンクハート
(こんな細かくイラスト描けるの凄い・・・)




イラストの塗りって、どんな順序が
一般的なのかよくわからないのですが
私は、人物の髪の毛から塗るタイプですキラキラ

なるべく同系統で、奥行きがでるように
色を分けて着色しつつ・・・

思うままに、色を決めていきますが
淡いだけだと、絵が締まらないので
なるべく濃い色もまぜつつ
バランスを見るのは難しいですアセアセ





背景は、まだとても自分でなんとか
出来るレベルではないので
用意されてる画像を使用しますグッ

全体をみて、キラキラツールで
ホワイトを入れていきつつ・・・




背景が精巧すぎて、私の着色と
バランスがとれないので、なんとなく
色を重ねてフワフワさせ
髪の毛がグリーンのみだと、重いかなーと
ちょっとピンクで差し色をおねがい

てな感じで、塗り絵が完成です流れ星

デジタル塗りって、このアプリが
初体験ですが、ひたすら便利としか
言いようがないですラブ