今日は1日だけ仕事をしたら3連休の予定だ。

 

土日に予定はないが、掃除をしたり衣替えの準備をしようと思っている。

 

いろいろあって、月曜日は日帰りで東京に行く予定だ。

 

今更ながら、費用が一緒なら子供にお金を渡して、こっちに来てもらえばよかったと後悔。

 

後の祭りなので、諦めて飛行機に乗ろうと思う。

 

実は飛行機嫌いなのに、飛行機に乗る機会が増えたので、カードを作った。

 

ただ、作った途端にその会社の飛行機と疎遠になってしまった。

 

今回はプライベートなので、久々にその会社の飛行機に乗るつもりだ。

 

あれだけ嫌いだった飛行機にカードを作ってまで乗るようになるとは…

 

人は変わるんだなと実感するけど、飛行機嫌いが治った訳じゃない。

 

相変わらず手に汗を握って搭乗してる始末だ。

 

でも、せっかくなので、来年くらいに海外まで一人旅に行くのも悪くないと思っている。

 

個人的には、タイか台湾、ハワイあたりが好みだ。

 

まぁ、こんな事を思うのも、少しずつ自分に変化が芽生えた証拠なのだろう。